

祝!? いつのまにやら2周年

だらだら続けてきた このポンゴブログですが
はっ! と気がつくと、とっくに2周年が過ぎてました (^_^;)

あちゃ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

てなわけで、やっちゃいますよ~
2周年記念のプレゼント企画をひっそりと (笑)


なんでIMG_0030
 ほんきなんか?
 だって、やってみたかったっちゃもん…


・・・IMG_0348
 らいねんまで つづいとーか わからんしな
 うるさい! え~、応募要領はですね~

…ってほどのものはないんですが、とりあえず
3月12日(金)の23時59分までに
「×番希望」とコメントを入れといてください。
応募者多数の場合は、それぞれ1名様の方に抽選といたします。



んで、プレゼントは以下のパグ焼です。
   ↓↓↓↓↓↓
F箸置1IMG_0265
番 ふせパグ 箸置きによろし


黒箸置1IMG_0270
番 ぺったん黒パグ箸置き


骨つきIMG_0267
番 骨うまし


転倒2IMG_0268
番 こけパグ


ちびFん?1IMG_0271
A ちびパグF(下の黒とセットです)

ちび黒ん?1IMG_0277
B もっとちびパグ黒(上のFとセット)


黒ツヤ、ん?IMG_0266
番 つやつや黒パグ

以上、6コースからひとつを お選びください。
応募資格ってものは とくにありませんので
みなさま奮って ご応募くださいますよう お願いいたします


素人の拙い焼き物ですが、よろしかったら貰ってやってください (^-^)



 でもな…

123_20100227140713.gif

 だれもおうぼせんかったらどうすっと?
 ま、そんときゃそんときよ。

 
はじめてのプレゼント企画で、うまくいくか ちょっとドキドキですが
ポンゴと抽選の練習をしておこうと思ってます。


ブログ更新はおろか、みなさんのところへの訪問も
コメントへの返信すら 滞りがちですが…

まあ、これからもゆっくりちまちまと続けていけたら、と思ってます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ふるって ご参加お願いいたします
ついでに ぽちっとよろしくね♪

Happy Happy Birthday

本日、ポンゴがめでたく、二歳の誕生日をむかえました

福岡県の大都会、天神のペットショップでポンゴを見て一目惚れ、

まだ生後50日でした。

生まれは大阪、まだお母さん恋しい時に福岡にやってきたんだよね

携帯写真なんで映り悪いですが

ポンゴ_0033

体重測るのもドリンク10本入りの空き箱にすっぽり入って

今入るのは頭だけかな

ポンゴ_0038

豚のぬいぐるみが大好きで、二日で破いてしまいました。

そんな元気なポンゴは私たち家族にたくさんの、

笑いと、お友達とを運んで来てくれました。


嫌なことがあってふさいでいると、

まるで「おかん、元気だせよ」っていってるみたいな

タイミングで笑わせてくれて、どれだけポンゴに救われたことか…



ぽんちゃん、家に来てくれて本当にありがとう




ささやかですが、感謝をこめてお祝いを

081_20090515185528.jpg

ケーキ?作ってみました。鳥軟骨添え



それから思いがけないプレゼントも頂きました。

083_20090515185528.jpg

manaponさんご一家

084_20090515185528.jpg

さっそく試着。ぐり兄貴とおそろだとか

おそろ来て一緒に遊びに行こう

079_20090515185527.jpg

こちらは、パラダイスで一緒に遊んでくれる、

フレブルのビビちゃんママさんの手作りクールタイ

096_20090515185528.jpg

赤いハーネスはポンチチからのプレゼント

manaponさん、びびままさんありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

忘れたころにVD…

こんにちは。

バレンタインディからもう一週間も経ってしまいましたが

遅ればせながらやっとバレンタインディ

我が家で一番のもて男はこの方でした

027_20090220092400.jpg

てれるバイ、はずかしか

まずはmanaponのよろず日記のmanaponさんから

001_20090220092421.jpg

すべて手作り  すっごいよね~

022_20090220092511.jpg

PONって名前まではいっとる

019_20090220092538.jpg

型のクッキー手に乗せてみた。

014_20090220092556.jpg

片手で大丈夫だったので、両手にのせてみたよ


一瞬後、すごいことなってしまいました 
 目にもとまらぬ早業で、食べてる所は撮影不可


お次はパグ犬ゆずでおますのまりりんさんから

041_20090220092621.jpg

こちらもすごいでしょ

大きいハートに入っているのがポンゴのです

赤いリボン付きはおかんにです。

すごく美味しいマカロンが入ってました



ポンゴはおりこうさんポーズで必死に待ってますが、頭のなかは・・・

074_20090220092643.jpg

美味しいものとわかるのか、あきらかにいつもと目つきが違ってました



ポンちゃん、ちゃんとお礼ば言わないかんよ

078_20090220092702.jpg

って、ちがうでしょっ!! 

manaponさん、まりりんさん、ポンゴになり替わり

ありがとうございましたです 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

ぼくの!

こんばんは。

隣に住んでいる母のグループホーム入居の件で、母と戦いの日々が続き、

限界にきているおかんです

みなさんのところに遊びに行く事もなかなかできなくてごめんなさい

まだ、もうしばらくはのろのろぼつぼつになると思います


先日パグの「今日も一所懸命!」HYPERのしげさんよりが届きました

今までたこやきで遊んでいたポンゴですが、自分の物だと直感したのか

025_20081114220106.jpg

えらくおりこうさんに、スタンバイ

029_20081114220121.jpg

こんなにたくさん頂きました

写真撮っている間も

030_20081114220134.jpg

邪魔をして自分の物だと主張

042_20081114220203.jpg

たこやきまでくわえて来ての側を離れませんので早速おやつをあげました。

今までねえちゃんが美味しそうに食べているのをただ見ているだけで、

これはポンゴには絶対やられんと言われ続けた・・・

そうです、あの夢にまでみたチョコ

064.jpg

ポンゴ初チョコのお味は・・・

こんなお顔になる程美味しかったようです



091_20081114220244.jpg



しげさんほんとうにありがとうございました

ポンゴからもお礼を

048_20081114220304.jpg

053_20081114220329.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪




うれしか~♪

こんばんは。

先日我が家にユルユルパグライフの、のんさんからステキなが届きました

004_20081031215136.jpg

ポンゴと一緒に撮影。

食べそうだったので押さえてます

006_20081031215157.jpg

最近いろんな事があり凹んでしまい凍結寸前だったおかんは

思いがけない贈り物に感動して

のんさんの温かさで解凍されました

ポンゴにも

009_20081031215226.jpg

おもちゃやおやつ、もうおやつはすでに完食してしまいました

おもちゃはすごくお気に入りで動画にしてみました。




「ぼくんとバイ、取るな」っと言ってるみたいでしょう





とられるとが嫌やったら押しつけて来なきゃいいのに

のんさんほんとうにありがとうございました

ポンゴからも御礼を

056_20081031215249.jpg

057_20081031215303.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪





プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
