スポンサーサイト


カニさん☆

こんばんは。

毎日毎日暑いですね。

あちらこちらのブログでプール開きの様子がご紹介され、うらやましいかぎりです(^-^)

プール開きが出来ないので、川へ遊びに連れて行きました。

その川でポンゴ、カニさん発見!

110.jpg

カニほしい、でもこわい

116.jpg

方向かえて

がんばっておりましたが結局ダメでした(笑

その後は川の側の公園で

123_20080730201112.jpg

久ぶりに走り。

126.jpg

プリげつでさそったり

かわいいんですよね~プリっとしたお尻



たくさん遊びましたが、ポンゴはまだ遊び足りなかったようで不満顔です(笑

134.jpg

家に帰りつく頃雨が落ちてきて、

洗濯物干していたので、

慌てて取り込みしてたら・・・

ぽんちゃん、やめて!

151.jpg

洗濯物の上でまったりです(汗




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この時期の洗濯物って、おひさまの匂いがたっぷりするから母ちゃんも大好きです★
きっとポンちゃんも、それに似た感じなのかな~?
川での遊び、涼しそうでいいですね~。
綺麗な川が近くにあったらうちも行くのにな~~。

No title

ポンちゃんきれ~な洗濯物の上は気持ちえがった?
母ちゃん泣かせやねぇ・・・パグ臭たっぷりつけておやり (爆

この清流はどこじゃろ?!気持ちよさそうやね~
ポンちゃんの生プリけつ見たいわー^^

いいですねぇ~

こんな入って遊べる川が近くにあるんですか。
いいですねぇ~
でも水遊びの後って乾燥させたり大変…
しかも洗濯物の上に乗ってるし(^m^

No title

川遊び、楽しそうですね!
近くに川があるんですか?
我が家の近所(っていっても車で20分くらい)に川があって
川遊び最高!な場所なんですが
ペット禁止なの。。。
川遊びでカニさんに出会い、走り回った後は
洗濯物の上でゴロゴロ~(爆)
気持ちはわかるけど 遠慮してもらいたい時もありますよね^_^;
我が家は私のスキを見て お布団を毛だらけにされます。。。

こた母ちゃんへ

ポンゴもおにさまの匂いで洗濯物に引きよせられたのかな?
確かにおひさまの匂いいいですよね♪
でも、やめて欲しい(汗
川での遊び、楽しかったです♪
ちょっと深いところに入れられたりして、
慌てふためいておりましたよ(笑

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

洗濯物の上はすごく気持ちよさそうでした~。
パグ臭がたっぷりついたのは娘のTシャツでした(笑

この清流は一の滝寺です。
かわいい羅漢様もたくさんいらして、人も少なくとっても涼しいよ。

ポンゴはしょちゅうプリけつします♪
あそんでくれ~の合図です(笑

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

この川は車で一時間位かかるんですよ。

でも人少なくとっても涼しいから穴場です。

もっと近くにもあるんですがこの時期子供達に占領されていて、
なかなか遊べないです・・・

川遊びの後、自然乾燥ですが、
生乾きの時何とも言えない匂いが・・・

家に帰るとシャワーかけるのですが、
この日は急に振り出した雨のせいで、
シャワー後回し!
ポンゴ匂いは娘のTシャツにしっかりしみこんでおりました(汗

コメントありがとうございます。

かぼみかんさんへ

川遊び、楽しかったです♪
深めの所に入れられたりして(笑
近くにも川があるのですが、この時期は、
子供達に占領されております。
早く夏休み終わんないかな!!
かぼみかんさん家の近くの川、ペット禁止なの?
そりゃいかん!
なんで禁止なんだろうね?

洗濯物の上は遠慮してもらいたいです!

最近私の部屋の冷風機が壊れて、ポンゴとリビングで
一緒に寝るようになりましたが、お布団毛だらけです(汗

No title

プリけつ(^^)可愛いですーv-238
大自然の中を自由に遊んで、
ポンちゃんとっても幸せそうですねv-344
洗濯物って、不思議なあたたかさがあるのよね(^^)
ポンちゃん?甘えてるのかな??

まりりんさんへ

プリけつかわいいですよね(*^_^*)
自然の中を自由に遊ぶのが、一番楽しいですよね♪
そんな場所少なくなりましたよ~。
もっとたくさんこんな場所があったらいいのにね。

ポンゴは暴れん坊の甘ったれです。
暴れん坊は困るけど・・・
そこがまたかわいくもある、親バカです♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
