スポンサーサイト


オムライスとパグ焼きとお魚さん♪

こんばんは。

今日は先週の事です(^_^;)

ポンゴのお友達?のウーパーちゃんの水槽が汚れてきたのでお掃除をいたしました。

022.jpg

きれいになりました♪
この水槽の横に水草用の水槽もあるのでそちらには、お魚さんを少し購入いたしました。



次の日、涼を求めて、九重の方へお出かけ♪

カフェボイボイでお昼。

023_20080725203434.jpg

お天気よくって阿蘇がすごくきれいに見えました。


ポンゴは

025_20080725203457.jpg

早く遊びたいようで

026_20080725203523.jpg

外ばかり見ています(笑

027.jpg

注文をおえドックランを見学に

028_20080725203613.jpg

九重でもこの日は暑くてドックランで遊ばせる事はできませんでした。

おかんはここでオムライスを食べましたが、食べるのに夢中で・・・

「あ!写真」大失敗です。そこでメニューの写真を(汗

034_20080725203643.jpg

これにサラダと飲み物が付いてます。
すごーくおいしかったですよ♪

ポンゴは姉ちゃんにチーズケーキを少しもらい

033_20080725203630.jpg

すごくうれしかったご様子です♪

この後、小国で奴留湯温泉に交替で入りポンゴ川遊び。

この奴留湯温泉小さな温泉で、その名の通りぬるい温泉でしたが、

お風呂のつくりがよくて、長ーく浸かってられる温泉でした。

特に夏場はいいですよ、一人200円だし♪

途中道の駅やパン屋さんに寄り道して帰宅。

家に帰るとなんと前日お魚さん入れた水槽に魚が増えてました!

数えると14匹も!!誰が産んだのか!!!いまだに不明ですが(笑

なんだかうれしかったです(*^_^*)


おまけ♪

ポン父のパグ焼き

IMGP0081.jpg

IMGP0083.jpg

IMGP0087.jpg

こんな感じです。

今は素焼きまで終わってます♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おーーー九重♪I Love 九重よ~~~
すってきね!オムライスの写真おししそっ(爆!!
ほんとにポンゴファミリーはフットワーク軽いよねー
見習わなくちゃだわよ^^
でさ、ポン父のパグ焼きめちゃめちゃ可愛いんですけどー
本職さん?上手よねー今度教えてもらいたいですわ

ウーパーちゃんってとっても色白ちゃんなのね
ポンちゃんチーズケーキ美味しかったのね
満面の笑顔じゃ~ん

No title

いろんなところが近くにあって、ポンゴくんいいな~☆
その大平原が、ランなの?
すっげ~~~~~。ゴロゴロ転がって遊びた~い♪
「カフェボイボイ」って名前も、ふざけた感じがいいな~。
一度聞いたら絶対忘れない名前だよね~~。

パパさんは、陶芸家??
いいな、そのパグ…売り物なら、ぜひゲットしたい♪

No title

良いですね~♪
ゆず子もどこかに連れて行かなくっちゃ。

オムライス美味しそう♪
ポン父さんのパグ焼き!すごーい!!
本焼きの出来上がりが楽しみですね(^^)

も一度・・すごーーい!

manaponさんへ

九重よかったよ♪
オムライスもものすごくおいしかった。
チーズケ ーキもね♪
ポン父本職ではないんだけどね。

自分ではまだ、どーも・・・て感じみたい。
かわいけりゃいいと私は思うのですがね。

コメントありがとうございます。







こた母ちゃんへ

ポンゴは小さな時から海、山、川、
色んなところへ連れて行ってます。
おかげで超ハイパー に育ってしまいました(汗
大平原の奥がランになってます。
全部ランにしたらいいだろうになんて思ってしまいました。

ポン父は陶芸家ではないんだけど・・・
たまに焼き物やります♪

パグ焼きいいですか?
ありがとうございます。

私もかわいいと思うのですが、本人はまだ・・・みたいです。

コメントありがとうございます。


まりりんさんへ

楽しかったですよ♪
オムライス、チーズケーキ、カレーライス、すべて美味しかったです。

パグ焼きすごいですか?
ありがとうございます。

本焼きが12時間ぐらいかかるし今の時期、
窯番大変ですよね(汗

出来上がったらまた紹介いたしますね♪

コメントありがとうございます。

夢です

阿蘇へ行くのは夢です。
それもお宿に泊まりたいv-10
川遊びもしたんですか。
いいなぁ~

ポン父さんは窯をお持ちなんですか?
焼き上がったら味わいのある色になるんでしょうね。
パグのかわいい仕草がよく表現されていますね^^
これはきっとパグ飼いさんが作ったものだ、とわかるはず。

あちょうさんへ

阿蘇はいいですよ。
私もいつかはポンゴと一所にお泊りしたいです♪

パグ焼きありがとうございます。
ポン父に話したらきっと喜ぶとおもいます。

本焼き終わりましたらまたご紹介いたしますね♪

コメントありがとうございます。

No title

くじゅういいな~
空気もきれいだしいいよね
オムライス先に食べちゃったんだ?笑
おいしいもの目の前にしたら写真とか
すっかり忘れちゃうよね^m^

ウーパーちゃんお部屋きれいになって
快適に過ごしてるかな~
水槽の掃除って結構大変じゃない?

パグ焼きかわいい!!!
ほんと本格的だね!!
出来上がり楽しみにしてるよ~~♪

No title

九重いいなー 何度か訪れたことがあります。
いい所ですよね。
ポンゴ家は、お出掛けがたくさんあっていいですね。
ハイパーなのは家族全員ですね(笑)

オムライスの写真はメニュー表のなんですね。
言われなければ気付きませんでした。

パパさん上手ですね。素敵な趣味?です

No title

カフェボイボイに行ったんですね。
オムライス食べたんだ。(笑
なんでドッグランがあんなに遠いのか
聞いてみませんでしたか。

ちゃくちゃくとパグ焼きが出来上がってますね。
パグの雰囲気が良く出てますよ。

花火さんへ

くじゅういいよね♪
この日はくじゅうも暑かったけどね(笑
オムライス見たら写真の事何か飛んでしまっておりました(笑

水槽のお掃除大変!
気合入れてやんないと無理(汗
でも終わったあとはウーパーちゃんも気持ちよさそうだし、
見てる方もきもちいいです♪

パグ焼きかわいい、ありがとうございます♪

いつ完成か・・・わかんないけどまっててね♪

コメントありがとうございます。



rimaさんへ

九重いい所ですよね♪

我が家はお出かけ大好きです♪
この日は温泉でも入ったら私の疲れがもとれるかな?
っと温泉、涼、食、目的でお出かけいたしました。

ハイパーなのはポンゴと、ポン父かな(笑


パグ焼きそこそこかわいいでしょう♪
また焼きあがったらご紹介いたします。

コメントありがとうございます。




熊さんへ

行きましたよ、カフェボイボイ♪
オムライスおいしかったですよ、カレーや、チーズケーキも美味しかった(笑

次に行った時のは必ずドックランがなぜ離れているのか聞いてきます!

パグ焼き雰囲気出てますか?
ありがとうございます。
今回は色付けもしてみたようです。

コメントありがとうございます♪

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
