スポンサーサイト


てんとう虫♪

こんばんは。

先週でお仕事終わっり、張りつめていたのが抜けたのか、

どどっと来ちゃいましたが、今は毎日ポンゴと戦いまったり過ごしております(笑

よし寝たと思いパソコン開こうと椅子に手をかけたら邪魔しにきます。

ポンゴはパソコンにやきもちやくようです。

パソコンする時間あったら俺と遊べ~って感じです。


ぐりくんからのプレゼント

001_20080722215337.jpg

てんとう虫くん♪

おもちゃ渡すとすぐ破壊するので一週間程お預けしておりました。

002_20080722215350.jpg

まて!  ちゃんと待ってます、ガン見ですが(笑

006.jpg

お~と!ポンちゃんフェイントやが!!

008_20080722215455.jpg

待てでしょう! しつこくまたせます。

よしっと言った瞬間

010.jpg

ポンゴすごい顔です(笑

012.jpg

しっかり手で押さえ!横眼でチラチタ!!ぼくのだ!って感じです(笑

016.jpg

ぶんぶん振りまわしたり。

017.jpg

がじがじしたり遊んでましたが・・・

019.jpg


やっぱり一緒に遊んでほしいようです(笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンちゃん、てんとう虫貰ってよかね~♪
mamaさん、お疲れさんでした。
思ったより張り詰めてるものですよね(^^:)
ゆっくり、たっぷり!!ポンちゃんと遊んだげて下さい。
充電!充電v-290

No title

わ~遊んでくれてる♪嬉しいな^^
ポンmamaさん大丈夫ですかい?
ゆっくり まったり充電して下さいね!

まりりんさんへ

てんとう虫喜んで遊んでおります♪

破壊魔のポンゴにしては、まで壊れずに長持ちしています(笑
今ではテントウムシくん持って来てと言うと持ってくるようにまでなりました。よほど気に入ったのでしょうね♪

ありがとうございます。
ゆっくりまったり休養できる日はポンゴとしっかり遊んで、
癒すつもりです。

コメントありがとうございました。



まったりね^^

ポンゴくんはずっとポンmamaさんがおうちに居るようになって
うれしいでしょうね。
パソコンにヤキモチ妬くなんてかわいい息子v-10
でもmamaのためにまったり、いきましょう!

manaponさんへ

すっごく気に入ったようです。
ありがとうございます(^-^)

ゆっくり まったり充電したいのですが・・・
ぉ坊ちゃまが益々ハイパーに磨きをかけておりますので(^_^;)
ぼちぼち充電します。
また、近いうちに遊びましょうね
コメントありがとうございます♪

あちょうさんへ

色んな悪戯を次から次にやらかす本当に可愛い息子です(^_^;)
もう少し、言うこと聞いてくれたら、私もゆっくり充電できるのですが。

やっぱり甘やかし過ぎたんでしょうかねー
コメントありがとうございます。

No title

すっごい勢いで振り回してるね~~。
パグって、甘えん坊が多いのかな?
でも、文太は甘えべたなんで、ぷるに先を越され、ひなたに母ちゃんの膝を奪われ、寝てる時だけ甘えることが可能に!!
だから、その時は、精一杯甘えさせてやります。
ゴンちゃん、いっぱい遊んでもらうんだぞ~~。

No title

ごめんな~~~~い!
ポンちゃんってかいたつもりが、「ポンゴ…ンゴ…ゴン」って頭の中でつながっちゃってましたぁ~~。
暑いせいだわ。
おゆるし下され~。

No title

せっかく、ママがお家にいるんだから、
起きてる時間は遊んで欲しいんでしょうね。

ポンゴくん、大きなてんとう虫のおもちゃ、良かったね。
ブンブン振り回して、楽しそう。

こた母ちゃんへ

うん、すっごい勢いだよ~(^_^;)
文ちゃん甘えべたなんだ。
遠慮しているのかも・・・
それか、縦社会の上下関係かな。、
精一杯甘えさせてあげてね♪

私も俺さまゴンの隠れファンです(笑

rimaさんへ

自分が一番じゃないとだめなようです(汗

ほんの少しの間でいいから待ってて欲しいです。

てんとう虫くんはすごくお気に入りですが・・・
振り回しながらどさくさまぎれに噛むのが・・・(汗
すごくいたいです(ToT)/~~~

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
