スポンサーサイト


阿~蘇~♪

こんばんは。
かっちょいいパグのおかんです(笑

manaponのよろず日記のmanaponさんがかっちょいいなんて紹介してくださり、

すっかりその気になってるおかんポンゴです(笑

なんやかやいろんな事がありましたが、職場は後1日で終りです♪

しばらく休養してまた職探ししよう。

今度は慎重に(汗

ちょっと前の写真です。

雷蔵君と遊んだ後、阿蘇の方へまわりました。


おかんはおいし~いソフトクリームを食べました♪

IMGP0094_20080717210614.jpg

それください!


IMGP0098.jpg

ください!!

ポンゴの瞳に負け少しだけあげました(笑

IMGP0095_20080717210627.jpg

おいしか~♪

IMGP0099_20080717210730.jpg

もっとください!

もうあげません!あとはおかんの分です!!

IMGP0097_20080717210641.jpg

もうくれんげな・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへさみしげなポンゴに ぽちっとよろしく♪



おまけ動画です♪おやつをくれる人を学習した雷蔵くん





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンちゃん 横顔がまたいいなぁ~
お鼻高いなぁ~

ちょびっと うちのこにもわけてほしい(/TДT)/あうぅ

つうか、のんにわけてくだあい(/TДT)/あうぅ

No title

かっちょいいポンちゃんのmamaへ ^^

今日で最後のお勤めですね。。。
お疲れ様っ!!
休養中は遊んでください♡
阿蘇いいな~ポンちゃんFamilyいろんなとこに
でかけてて羨ましいです
我が家も見習わなくちゃ!!
ソフトクリーム食べたい><

かっちょいい、おかんへ

阿蘇かぁ~♪気持ちよさそうですv-290
ポンちゃん、かわいかぁ~v-344
そんな目で「ください!」なんて、見つめられたら・・
嫌なことなんてみーんな、忘れちゃいますねv-291

ポンmamaさん、ゆっくり、たっぷり充電してねv-354

No title

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休養できるといいですね。
毎日、ポンゴくんとラブラブな生活かな?

阿蘇、いい所ですよね。
私も何度か行ったことがあります。

ポンゴくんのウルウルビームも手強そう。。。

No title

どこの景色でしょう?
最初、かぶと岩かなと思ったんですが
あそこはソフトクリームはありませんよね?

阿蘇の雄大な景色は、どの季節に行っても素晴らしいです。
冬も時々上がってみます。

ポンゴくん、おやつ貰うために頑張ってますね。(笑
雷蔵がしつこいのを真似したらだめだよ。(汗

No title

阿蘇って行った事ないんですが、いいところらしいですね~。
行ってみたいな~♪
ソフトクリームは、そんじょそこらの?ソフトとは違いますか?
違いの分かるママ…どう??
雷蔵くんも、ひっついて歩いてて可愛いけど、激しい息遣いのポンちゃんもなんとも可愛いと思うおばちゃんです☆

No title

阿蘇いいですよね
天気のいい時なんて最高ですよね
あ~また行きたいな~~~
ポンゴくんのウルウル攻撃に負けちゃったのね
あんな目で見られてあげないって言えないよね

雷蔵くん、パパさんについまわってますね(笑
おやつくれる人ってちゃんとインプットされるよね
うちも、そういうときはすごいです(笑

のんさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんなさい。

私としては、も少しペチャ鼻な方が
パグらしくて、憧れるんですが…

でも、かっこいいと言ってもらえると
やっぱりうれしいです(^-^)

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

かっちょいいと思ってるのは・・・
ポンゴやろうか?それとも親ばかやろうか(笑

休養しつつ、遊んでね~~。
家狭いし庭ないけど遊びにきてね♪

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

張りつめていたのが抜けちゃった感じで・・・

どどっときましたよ(汗

みなさんのブログなど見て元気を!っと

パソコンに向かうと邪魔をしに来るやつがいましてね(汗

どうやらポンゴはパソコンに敵意をもっているようです!

「僕と遊べ~」って感じなかなかゆっくりできない日々です(汗

いつもコメントありがとうございます。

rimaさんへ

ポンゴとラブラブ生活でまったりしたいのですが、
ハイパーポンゴの辞書にまったりの文字はないようです。
ってゆうか、脳みそが筋肉で出来てるポンゴには辞書そのものがない。

阿蘇・久住いい所ですよね~
空気はいいし、食べ物おいしいし、温泉はきもちいいし、大好きです。
こめんとありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい(汗

熊さんへ

さすが熊さん正解。かぶと岩ですよ。

駐車場のところの売店にソフトクリームありました。
ジャージー牛乳だからかな、コクがあってすごくおいしかったような気がします。

阿蘇・久住は、ほんとにどの季節もいいですね。
雪が積もったらまた、ポンゴ連れて行こうかな?

たぶん、その前にも行くと思うけど。

ポンゴはいつでも必死です。
おやつ貰うためなら、いくらでも頑張れるようです(笑)

コメントありがとうございます。
お返事おそくなりすいません(汗

こた母ちゃんへ

阿蘇いいですよ~♪

ソフトクリームもそんじょそこらのソフトとは違います。たぶん。
ほんとは違いは分からないんです。
でも、おいしい空気ときれいな景色で美味さ倍増!は間違いありません。

雷蔵くん可愛いですよね。
それにくらべて、ポンゴの息遣いと言ったら…
夜道を後ろから来られたら、まじコワイです(汗)

お返事おそくなりごめんなさい(汗

花火さんへ

阿蘇いいですよね♪
空気はいいし、食べ物もおいしい!温泉もある♪
今度はご一緒にいかがですか?
ポンゴのウルウル攻撃には勝てません(汗
食べ物や遊びのためなら何でもするポンゴです(汗

雷蔵くんしっかり学習したようです(笑

ひまたんもそうだったね~おやつ出すとどこからともなく現れて、
しっかりゲットしてましたね(笑

あ~またコロちゃん、ひまたんに会いた~い♪

コメントありがとうございます♪

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
