

合わせて!24キロ♪

こんばんは。

先週の土曜日の事なんですが(のろのろ更新

またまた素敵な出会いをいたしました


manaponさん家のぐりくん(9キロ)

manaponさんにはすでにご紹介して頂いて、

沢山いい写真撮ってくださってる。

おかんの写真は・・・ぶれぶれぐりくんごめん。

052_20080715210226.jpg


すごくあいたかったよ~ぐりくん

manaponさんがぐりくんに「ぐりの○~か」
067.jpg

ぐりくん「ん?」

「ぐりのま○け」
068.jpg

ぐりくん「ん?ん??」

manponさんが何か言う度に首かしげて、かわいかった

そこへ

熊さん家の雷蔵くん(7キロ)

073_20080715210346.jpg

またあえるなんて



あまり写真がないので・・・短い動画を

ぐりくんとポンゴ






雷蔵くんとぐりくん少し(笑





楽しい時間を過ごす事ができました♪

おまけにこんな素敵なプレゼントまでいただきました♪

ぐりくんの名刺と我が家初のデコチョコ♪
088.jpg

087.jpg

086.jpg
チーズケーキおいしゅうございました♪またたのみます(笑


熊さんから雷蔵くんの名刺と奥様サミット?のおみやげ生キャラメル♪
092.jpg

ポンゴ(8キロ)からお礼を

103.jpg

099_20080715211328.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁぁぁ~楽しそう♪
本当に近くにお友達がいて、良いですねv-290
ポンちゃんの「どうも」のお顔♪
とっても、とっーても、素敵ですよ~v-344

No title

えへへ~~ぐりに暴言を浴びせまくる
悪manaponですv-40
3黒パグ 夢の饗宴??楽しかったね~♪
やっとやっと会えたって感じ!

今日DECOチョコ第2弾発注したけん
Newバージョンもまた貰ってちょ!!
今月末当着予定e-266 待っちょって~

ポンちゃ~ん♪ 「どうも」のお顔めっちゃ可愛い
また会おうね~~~^^

No title

訂正:当着→到着i-230
失礼しました<(_ _)>

まりりんさんへ

本当に楽しかったですよ♪

ポンゴの「どうも」の顔 ステキですか?
ありがとうございます♪

なんでか・・・いつも耳が横か後ろか立てるかなのよ?
もう少し前へ倒れて欲しい(笑


manaponさんへ

いや~~~暴言が面白かった(笑

娘ものすごくうけてて、かわいい、かわいいの連発でしたよ♪

DECOチョコ第2弾貰えるの!
わくわく♪

今度デコチョコ発注教えてね♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
