スポンサーサイト


こんにちは先輩♪続き

こんばんは。

なんやかやありまして、なかなか続きがUP出来ないで、

雷蔵くんに会ってからもう一週間が過ぎようとしています(汗


暴走した後仲良く?遊んでいる様子など動画UPするつもりが・・・

またまた動画がうまいこといかない!なぜでしょう?

いつかきっとご紹介いたします。


雷蔵くんの写真を必死で撮っておりましたら横から・・・

じゃまが入りましたよ!

ポンちゃんじゃま!(写真に触れて下さい)


     ポン しつれいしまいた

IMG_4291.jpg


雷蔵くん目が落ちそうだよ~♪

IMG_4293.jpg


ほんとかわいいね

IMG_4327.jpg


この日は暑かったのでもうへろへろ。

へろへろの仕方もちがうんです!

雷蔵くんはへへへ休み、へへへ休み。

ポンゴはへへへへへしっぱなし。


IMG_4294.jpg


雷蔵くんまた遊んでね♪

こんなにステキなプレゼントを頂きました

121.jpg


奥様お手製のラベンダースティックすごくいい香りですよ。
124.jpg


ありがとうございました。

また遊んでねって思っていたらなんと今日会えたんですよ♪

雷蔵くんとそしてぐりくん

その様子はまたご紹介いたします。

015.jpg


いつになることやら・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵なパグ仲間が近くにいて、良いですね♪
ブログ見てるだけでも、楽しそうな様子が・・

あっ!!ゆず子のデコチョコ第2弾が出来上がります♪
ポンmamaさん、もし良かったらメールください♪
貰ってくださいますか?

No title

動画なんでだろう・・・
うちも、他の方もここのは結構使ってるけど
数に制限はないはずなんだけどな~

雷蔵くん、かわいいよね
ポンゴくんもめちゃかわいいのに~
この時期はガハガハしちゃうよね
うちも、外はもうちょっと出ただけでダメだよ
すごいガハガハして大丈夫???って
感じになっちゃう(~_~;)

たくさんのプレゼントよかったね~♪
手作りのラベンダーのんすごいね

No title

すごい!写真に触れたらポンちゃんフレームイン♪
なんて高度な技をお持ちなの!今度教えてけれ~^^
ホント 雷蔵くんお目目落ちそうやね

ふふっ 会えたね!やっと会えたね。。。
楽しかったばい♪

お互いボチボチ更新しよーねー

あ!このラベンダースティックうちも頂いたよ
すごくいいニホヒだよね~

No title

こうやって、近くにパグちゃんがいらしゃっていいですね。
そしてみなさんのフットワークが軽いから、
会うことができるんですね。

雷蔵君を狙うポンゴくん(笑)
二人ともめちゃくちゃカワイイですよ。

ラベンダースティック、見ただけで、
いい香りがしてきそうです。
お土産たくさんで よかったですね。

No title

土曜日はどうもでした。(笑

またお土産貰っちゃって、ありがとうございます。

写真、面白いことができるんですね。
ワタシヤ基本から全然前に進めません。(泣

とりあえず動画をアップするのが目標なんですけど
いつの事やら・・。(汗

まりりんさんへ

そうなんです。
本当にステキなお仲間ができました。
のろのろ更新だけどブログやってて良かったです♪

もっともっとたくさんの方々とお仲間になれたらと思っております。

ゆず子のデコチョコ第2弾喜んでいただきます♪
太うれしい楽しみにまってます。

コメントありがとうございます。




花火さんへ

動画やっぱり駄目・・・
なんでかな~~。

雷蔵くん、めちゃかわいい♪
ポンゴは・・・親ばかでかわいい(笑
だってさ、つぶれてなんぼのお顔なのにつぶれがたりない(笑

プレゼントうれしかったです。
ラベンダースティックすごくいい香りなんでよ♪

コメントありがとうございます。

manaponさんへ

写真は娘です(汗
お願い、お願いと頼み込み(笑
タグ屋さんに行けば簡単だそうです(娘)

へい♪やっと会えましたね。
今度から時々会おうね♪

更新は・・・亀状態(汗

写真がぶれぶれやったけん・・・動画をがんばりようです(笑


rimaさんへ

本当に近くにパグちゃん仲間が出来てとっても幸せです♪

みなさんステキな方々で、パグちゃんもとってもかわいく、
おりこうさんばかりです♪
ポンゴは・・・まだまだやんちゃですが(汗

ラベンダースティックいい香りです。
今は服に香りがつくように箪笥にしまいましたよ♪

コメントありがとうございます。


熊さんへ

こちらこそありがとうございます♪
ちょっと変わった写真などはすべて娘です(汗

私もなかなか進歩がないんです・・・
基本事態も分かってないのかも・・・(汗

コメントありがとうございます☆
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
