スポンサーサイト


こんにちは先輩!

こんばんは。

楽しかった日曜日からすでに二日が過ぎてしまいました。

この二日の間いろいろありまして・・・

いろいろはまたいつか書く事にいたしまして。

今回は日曜日の楽しかった出来事を♪

熊さんには早々にご紹介をしていただいております♪(ありがとうございます)

雷蔵くんにあえました


IMG_4255.jpg


かわいくて、かわいくて

IMG_4245.jpg


シャッターおしっぱなのおかん!50枚以上撮っておりました(笑

また雷蔵くんのモデルぷりいいのよ♪

全部UPしたい写真ばかり。

IMG_4247.jpg


かわいいでしょう

IMG_4268.jpg


かわいくきりりとした雷蔵くんにくらべ、ポンちゃんおまぬ顔(笑

IMG_4284.jpg


でも仲良く?広場の方へ

広場では遠くでお弁当食べてた方がいらっしゃって・・・

ポンゴ暴走!おりこうさんの雷蔵くんと暴走ポンゴの様子を動画でご覧ください(汗

※音量注意




雷蔵先輩を見習いなさい!

この後の雷蔵先輩、暴走して前科一犯になったポンゴ!の様子

熊さんにいただいたステキなプレゼント

また次回ご紹介いたします


ぼちぼちのご紹介でごめんね、雷蔵くん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁ~♪雷蔵くん?可愛いですねv-10
またもや、黒パグちゃんファンに火が点きます(笑)
暴走ポンちゃん!!雷蔵くんにヤキモチかしら??

No title

こうして、ブログしてるとお友達が沢山できて、そして夢のように会えちゃう。
なんて素敵な出会いなんだ~。
愛しの我が子達がいなかったら、知り合えない方ばかりだもんね~。
私もいつか…憧れの名刺交換できちゃうのかな~。

No title

あはは、なんか太い足が・・・誰んだ?w

雷蔵かわいく撮ってもらってありがとうございます。

うっ、カミサンいなかったんでしょぼいお土産になってしまったんですが
大丈夫かな。(汗

暑かったでしょ~

雷蔵くんと会ってこられたんですね~
雷蔵くんは若干2歳でこんなしっかりしたお利口さん。
ポンゴくんも1歳になったばっかりですもんね!
元気が一番!(^m^

No title

雷蔵くんに会ったんですね~
雷蔵くんかわいいよね
丸顔でベビーフェイスだし♪
ぽんご~~~って声がいろんなとこからして
動画笑えた~~~
ぽんごくん戻ってこないし(笑
さすが!!!!爆

No title

黒パグちゃんもいいなー。
そして男の子もいいなーって思った瞬間です。
ポンゴくん、みんなに呼ばれて人気者(笑)

まりりんさんへ

コメントありがとうございます。

お返し遅くなりすいません(汗

雷蔵くんかわいかったですよ♪

ポンの暴走はよそ様のお弁当まっしぐらでした(汗

やはりポンゴに油断は禁物です(笑

こた母ちゃんへ

コメントありがとうございます。

お返し遅くなりごめんね(汗

へたなブログだけど続けてきてよかったです。
ほんと!夢のような時間でした。
疲れも飛んでいってしまいます♪

いつか絶対文ちゃんと遊ぼう♪

熊さんへ

コメントありがとうございます。

暑い中来ていただいてありがとうございました。

ポンゴにご頬美ジャーキー見せると

自らハウスで待てします(笑

すごく美味しいんでしょうね♪

ほんとうにありがとうございました。

あちょうさんへ

コメントありがとうございます。

お返しが遅くなりましてすいません(汗

雷蔵くんすごいおりこうさんでした♪

元気が一番なんですが・・・

油断できないやつです(汗




花火さんへ

コメントありがとうございます。

お返し遅くなりごめんなさい(汗
雷蔵くんかわいいです♪
お利口さんだしね。

よそ様のお弁当にまっしぐらでしたよ(汗

呼んでも帰ってこんし!!
油断したらいかんね(汗

rimaさんへ

お返しが遅くなりすいません(汗

我が家はフォーンが欲しいです!
でもまだまだポンゴに手がかかるので、
ぐっと我慢です♪

ポンゴは暴走し呼んでも帰ってきませんでした!

親の教育がなってない!親は私(汗

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
