スポンサーサイト


真剣なまなざし♪

こんにちは。

今日はすごく蒸し暑い福岡です。

こう蒸し暑くちゃお散歩もなかなか出発できません。

もう少し様子を見て夕方と夜の間位に?行くつもりです。


先日ちょっと動画を撮りましたがなかなかUP出来ませんでした。

AVI?を変換しろだのわきゃわからんです(汗

変換ソフトがいるのかな??

ご存じの方教えてください(汗

変換のしかたがわかんないので、また、YouTubeに投稿いたしました。

すごい時間かかりました~~~。


まずは待ってる時の真剣な目の写真です。

IMG_4068.jpg


伏せもちゃんと出来てます(笑

IMG_4091.jpg




真剣な目で待っていたのはブロッコリーなんですが・・・

では動画を

※1=音量にご注意ください。
※2=おかんの手、足は気になさらないで下さい。






野菜好きなのですが、特にブロッコリーやきゅうりなど大好きなようです♪

ポンちゃん、おいしかった?

IMG_4078.jpg

うまかったばい




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画どこのを使ったのかな?
ちなみにうちはここだけど簡単だよ~
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
ポンゴくん顔が真剣だね(笑
かわいいよ~♪
うちも、ブロッコリーとかキューリ大好きだよ~♪
よしって手に持ったままだと手噛まれない?笑

花火さんへ

ありがとうございます。

早速登録してみます。

コロちゃん、ひまたんもお野菜好きなんだ♪
おさしみについてる大根なんかも、
大喜びで食べるよ(笑
すごくたすかる(笑

おやつなどの時は手にもったままでも手は噛まんとよ!
遊びでは噛んでないふりしながら噛むけど(汗

No title

ポンちゃんの真剣な眼差しが、「それ、大好き」を語ってますね~。
うちも、野菜大好きです。トマトもムシャムシャと…。野菜大好きだから、そんなにスリムなのかな~~?

No title

お尻フリ♪フリ♪がええわぁ~v-238
即効!「お手っ!」はゆず子も一緒ですぅv-290

きゅうりやブロッコリー、大好きなんだけど?
どうしてボンちゃんみたく、スリムじゃないんだろぅ??

ボンママもスリムですねー♪

こた母ちゃんへ

「それ、大好き」、「早くくれ!」って目でしょ♪

野菜好きだよね。
ゴーヤも食べるし・・・健康にいいかな(笑

ポンゴはスリムに見えて8㌔だよ(汗
筋肉マンかな?
ドンっと飛び乗られたら「うェ!」ってなったいます(笑

コメントありがとうございます☆

野菜ならいいよね~

パクッと食べてもカロリー気にならないし^^
ブリーダーさんもパグは食いしん坊やから、野菜などでお腹を
膨らませて満足させてあげるとよく寝てくれるし
安定しますよって(たぶん精神がってことかな?)アドバイスもらいました。
ポンゴくん、立ち上がって食べましたね^^
ところで、動画にチラッと映り込んでるのは除湿機ですか?
それとも冷風扇?

はじめまして☆

早々 遊びに来ちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ポンちゃん かわいいですね♪
福岡と言うとこで(▼∀▼)ニヤリッ
是非 オフ会の時はお会い出来ますよね(▼∀▼)ニヤリッ

楽しみにしてます^^*

これからも 宜しくお願いします♪

あちょうさんへ

コメントありがとうございます。
野菜は精神安定になるんですか!
ならばもっとたくさん食べさせて、
もう少し落ち着いてもらわないと(笑
精神安定と落ち着くきは別ものでしょうか(汗

ちらりと映り込んでいたのは冷風機です。
昨夜から冷風機は、わたくしの部屋へ移動しました。
リビングと娘の部屋はエアコン!

ポンゴはリビングで極楽です(笑


のんさんへ

ポンゴかわいい♪
ありがとうございます♪
ポンゴはパグなのにやや鼻高で、手足が長く、でも尻尾は、
ぜんまいのようにまいとります♪
かわいいです(親バカ)

オフ会には是非参加させていただきたいと思っております♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます☆


楽しみにしてます^^*

これからも 宜しくお願いします♪

まりりんさんへ

まりりんさんへ
ぜんまいみたいにくるくる巻いた尻尾を
一生懸命ふってるの、お尻も一緒に(笑

ゆず子ちゃんも即効なんだ(笑

ポンゴは見た目スリムだけど・・・
8㌔あります(笑

重いです。
抱っこしてたら手しびれてくるよ(汗

コメントありがとうございます♪


No title

今日もあぢ~~~ね~~~
出かけるときはエアコンつけてってあげないと
いけない季節になちゃったー

ポンゴ君ほんと真剣なまなざし!!
おりこうちゃんやねー
お野菜だからヘルシーだしね!
なんでこんなに野菜好きなんだろ?
パグだけ?他のワンコもなのか??
ただの食いしん坊か。。。(エヘ

manaponさんへ

ほんっとあぢ~~ね~~~(-_-;)
朝は涼しくても昼間の暑さったらないよね
お出かけ時も涼風扇ですめばいいんだけど…

あはは、ポンゴが真剣なまなざしのときは
たいていおりこうちゃんじゃないのよね~
だいたいご飯がらみですよ。

他のワンコでも野菜好きなコはいるみたいだけど、
パグは特別食いしん坊だと思います。
だけどポンゴはさらに特殊なような(^_^;)


プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
