スポンサーサイト


今朝の事件?

こんばんは。

今朝の事件っと言ってもポンゴではございません。

IMG_4144.jpg


おかんです(汗

今朝、いつものように隣に住んでいる母の所へ朝のお勤めに行きました。

娘には「おばあちゃんの所へ行ってくるからね」っと言って。

母の所でお勤め済ませ職場へ行く準備しないといけないので、

自宅へ戻ったところ・・・

なんと!鍵がかかってます!!

娘鍵かけて学校へ・・・慌てましたよ。

IMG_4151.jpg


また母の所へ戻り職場へ電話。

すると「休んでいい」との事。

でも気になり鍵屋さんに開けてもらい、急いで職場へ行きましたが、

しっかり怒られました(汗



IMG_4171.jpg


ぽんちゃんお気楽でいいね~~~。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへドジなおかんに ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あららぁ~v-9
ボンmama、大変でしたね~!!
まぁ、お気楽ボンちゃんがいるから、癒されますか(^^:)

介護って大変だけど、大変って言えないよねーv-292
気にしない~気にしない・・v-290
もしかして・・A型かしら?

No title

あっちゃ~~~やられちゃったね~~~
私も朝ではなかったけど2回ほど
締め出し食らったことあるよ!
1回は寒い夜に。。。お隣に避難させてもらった^^;

お気楽ポンちゃ~ん!ポンちゃんは鍵は
開けられんもんね。。。

No title

わーーー、娘さんに聞こえてなかったんですかね!?
母様のところに合鍵を置いておいた方が良さそうですね。

ボンちゃん、マイペースでいいですね。

まりりんさんへ

大変でした~。

二言目には「くび」だと言われる会社ですから・・・。
すごく気を使いますよ~。
でも何かもういいかなって感じです。
今度直接言われたらそれなりに対処する覚悟です(笑

A型です(笑

manaponさんへ

やられちゃっいました~~~ 。
お仕事なかったらね~
母がデイに行ってる間のんびり出来たんだけどね~~~。
そうそうポンゴが開けてくれたらね(笑


そろそろあいたいね(笑



rimaさんへ

娘には聞こえてました!
「は~い」っと返事いたしましたから、
うっかり習慣で閉めちゃったようです。
母のところに合鍵置きたいけれど、どこにしまうかわかんないから、
置けないのよ(汗

ボンゴはほんとマイペース、うらやましいくらいです。

No title

うわっ、鍵を閉められちゃいましたか。
仕事に遅れるって焦りますよね。

以前、車の鍵を入れたまま閉めたことがあって
仕事に遅れるか、車の窓を割るか究極の選択を・・・

そんな事があって今はJAFに入ってます。(笑

ポンゴくんはそんな心配しなくていいね。

熊さんへ

コメントありがとうございます。

遅刻するって思ってあわてました。
でも・・・あわてなくてよかったのかも・・・。
出勤して怒られるんですもん!休めばよかったですよ!

ポンゴは本当にお気楽でうらやましいですよ(笑
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
