スポンサーサイト


お気に入り♪

こんばんは。

ご心配をおかけいたしましたが、おかん、体調ほぼ回復いたしました♪

あとはまたダウンなんて事にならないように、

がんばらない毎日をうまく過ごしていかなきゃ!

すこし手抜きぐらいが丁度いい(笑


ホームセンターへ買物に行ったら

噛んでそのかけらがお腹に入っても大丈夫と言うおもちゃがありました。



IMG_4030.jpg


気に入ったようですよ♪

IMG_4031.jpg


隠し場所を探してます(笑

IMG_4050.jpg


結局隠し場所見つからないで・・・

しばらくかじっておりました。

あまりおとなしいのでポンゴを見ると

無いんですよ!


今までかじっていたのに!

この間15分ぐらいですよ!!

あちこち探しましたがありません!!

ポンゴはお腹の中に隠してしまったようです(汗

まさか食べてしまうとは・・・びっくりです(汗



食べて満足したのか、またお気に入りの場所で、

IMG_4057.jpg


くつろいでおいます。

IMG_4064.jpg


好きだね~狭くて、高いとこ♪

足はこんな具合ですよ(笑

IMG_4065.jpg



最後まで読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ボンママさん♪回復おめでとー!!
まぁねv-218避けられないこともありますよね。ぼちぼち・・
適当が一番かなv-290
ゆず子もおやつの隠し場所を探して、ウロウロします(^^:)
誰が教えたわけでもないのに、本能ですね~v-393 
次はないのに・・もっと、ゆっくり食べれば良いのにねー! 
 
あっ!リンク張らせていただいていいですか?っていうか事後承諾です(^^)

早い~

15分で完食ですか!早い!
もっとちまちま楽しんでもらいたかったですねぇ~^^;
お腹に入って大丈夫って言っても、欠片を飲み込んでもってことですよね?
丸々食べちゃったなんて、メーカー側もそこまで考えてないんでしょうね。
さぞかし満腹になったことでしょう。
それでも身軽に間に入りましたね。足がダイナミック!

No title

復活おめでとうございます。
でも無理せずのんびりいきましょうね。
ぽんちゃん、その骨みたいなの全部食べちゃったんですか~~?
大丈夫ぅ~~?
今頃、お腹が大変な事になってなきゃいいけど~。
ポンちゃん、狭くて高いとこが好きなのね~。
文太と正反対だわ。
その窮屈そうな寝姿がとっても笑えます!

No title

ポンmamaさん、回復されたんですね!
よかったです。
そうですね、がんばらない毎日をうまく過ごせればいいですよね♪
病み上がりは無理は禁物ですよ♪

ポンゴくん、食べちゃったんですか!!
うわ~。すごい!
しかも15分で!!
よほど気に入ったんですね~。

でもおなか大丈夫でしたか?

No title

回復おめでとうございます。
でも、「ほぼ」なんですよね。
ぶり返さないように、ぼちぼちでお願いします。

隠し場所を探しても見つからないから、お腹の中へ!
それは大丈夫なんですか!!
満足して、足がびよ~~んってなってますね(笑)

No title

回復できましたか。
でも油断は禁物ですよ、体力おちてますから。

ポンゴくんも丸呑み派?
雷蔵もガムを丸呑みするからあげてなかったんですが
紐をつけておいて飲み込ませないというのを
教えてもらったんで、今度試してみようと思っています。

ポンゴくん椅子を占領しちゃってるね~。(笑

まりりんさんへ

ありがとうございます。
やっとですよ(汗
本当に避けられないこともありますね。
ぼちぼち適当が一番と思いながら・・・
なかなか難しいね~(汗
ゆず子ちゃんももおやつ隠しますか(笑
やっぱり本能かな?
一度病院で聞いた事があるんですが、
「おやつ取り上げたりしませんでしたか? 」って
反対に聞かれましたよ(笑
ポンゴのおやつなんか、欲しがりませんよね(笑 
 
リンクしていただいてありがとうございます(^^)

あちょうさんへ

そうです!
欠片を飲み込んでもってことです。
まさか食べてしまうとは考えませんでした。
そこまでするとは、ポンゴを侮ってました(汗

なぜかすきなんですよ、イスとテーブルの隙間とか、
ソファーの下とか・・・
パグにゃんこですね(笑

コメントありがとうございます♪

こた母ちゃんへ

ありがとうございます。
ぼちぼちいきます(笑
ポンゴは全部食べました(汗
今でもどこかに隠してやしないか?と、思うのですが・・・
黄色いうん●を見て、やっぱり食べたんだと実感いたしました。

三回に分けて黄色いうん●を出しましたがすこぶる元気です(笑

文ちゃん高い所苦手ですか?
文ちゃんがいつさすらいに来てもいいようにしておりますよ(笑

窮屈そうでしょう!自分のベットで寝りゃいいのにね~
何考えているやら(笑

No title

ポンmamaさん回復されたようでよかったです
病み上がりだしまだ無理はされないように
用心してくださいね

ポンゴくん丸のみ?!
これってとうもろこしでできててビーフ味とかって
あるやつじゃないですか?
赤とか、緑とかの種類もなかったですか?
かなり硬いですよね
丸のみしたんかな?
もしかしてこんなとこに?!ってとこにかくしてあるかも
しれないですよ~~~笑

ぴょにーさんへ

お歳のせいか・・・やっと回復ですよ~(笑

がんばらない毎日=手抜き(汗

無理はいたしませんぬ(笑

全部食べてしまいました!
本来は、食べる物 ではないのですが(汗

幸いお腹壊す事もなく元気なんでホットしております。
でももうポンゴには買ってあげません(笑

コメントありがとうございます♪

rimaさんへ

ありがとうございます。
なんやかやと次々に起こるもんで
「ほぼ」なんですよ(汗
でも、これからは、手抜きでいきます。
いやな事など起きたらブログに愚痴ります(笑

お腹のなかへ消えましたが、
今回はお腹壊すことなく、ちゃんとうん●でだしましたよ。

ポンゴは大満足のようでした(笑

熊さんへ

やっと回復です、今回は時間かかりました(汗
油断しないで、ぼちぼちさぼりながらいきます(笑

ポンゴも丸呑み派です。
雷蔵君もなんですね!
紐は?ガム食べてる間握ってなきゃいけないんですか?
ぐいぐい引っ張りそうですが・・・
試してみます♪

椅子お気に入りです。
もっと広々したところで眠ればいいのにと思います(笑

花火さんへ

ありがとうございます。
無理はしないようにと思いながらそうもいかない状況です(汗
ぼちぼち手抜きで・・・なんて思っていたんですがね~。
母、会社、ちょっと勘弁してって感じです。

ポンゴ丸のみです!
そうです、とうもろこしで出来ているあれです!
これなら大丈夫だと、油断いたしました。

私もきっと何処かに隠していると思っておりましたよ。
でも、とうもろこし色のうん●とそのうん●の中に欠片を見て、

食べたと確信いたしました。
困ったやつです(汗
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
