スポンサーサイト


ぼくは元気なのですが・・・

こんばんは。

ポンゴはとっても元気です。

IMGP0054.jpg


あそんでほしくて色んなおもちゃくわえ、すりよってきます。


でも、おかんの回復いま一つなんで

考えました!!


IMGP0055.jpg


イスにバンダナくくりつけました。

IMGP0059.jpg


ぐいぐいひきますよ、ガウガウいいながら♪

ひとしきり遊んだら最近おきにいりの場所で眠ります。

IMG_3900.jpg


そう、イスとテーブルの間の狭い場所です(笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンmamaさんだいじょうびですか??
お天気もずっと悪いしすっきりしないよねー
ポンゴ君いいアトラクション作ってもらって
楽しそうやね♪
お目目が落っこちそーだよ^^;
くいっとなったお手手がかわええe-266
ポンmamaさんお大事にね!!

おひさしぶりです。

いつもブログは拝見させていただいていましたが、
しばらく更新されてなかったんで、
ちょっと気になっていました。
ここんとこ、気圧最低って感じの
ジメジメ天気が続いてますから、
くれぐれも健康には気をつけてください。
ポンちゃんも拾い食い厳禁ですよ。
散歩で変なキノコなんか食べないように。

No title

ママさん、復活まだですか~~。
大丈夫なのかな~?
ポンゴくんも心配してるだろうし、早くよくなって下さいね。

No title

ポンゴくん、ぐぐいって引っ張ってますね。
目が喜んでる。(笑

スカッとしないようですが、そんな時はもうまったりと・・
無理は禁物ですよ。

お大事に。

ポンゴくん復活やね☆

ポンmamaはまだもひとつですか?
あちょうも風邪ひいちゃって、なかなか治りません。
お大事にね~
栄養、休息、ポンゴくん!で早く回復されることを願っています。
ポンゴくんそんな狭いところによく登れたねぇ

No title

久しぶりのアップで、元気なボンゴちゃんの姿が見れて安心したのですがv-12
ボンママちゃん、いまいちですか?
この時期、しんどいからね(^^:)
大丈夫ですか??

ボンゴちゃんも気を使ってるのかな??
おメメがくりくりv-305で擦り寄るすがたが
超カワユイですね。

No title

ボンmamaさん、回復イマイチですか。。。
この天候だと長引いてしまいますよね。
早く良くなるといいですね。

ボンゴくんは元気そうですね。
目が落ちそうなほど真剣な眼差しで
ぐいぐい張り切ってますね(笑)

No title

体調を崩されたそうですが調子はどうですか?
あまりよくな感じですが。
これから暑くなってきますので
しっかり水分調整などして体調万全で夏本番を迎えて
くださいね。

ポンゴくん、気持ち良さそう(^-^)

manaponさんへ

最悪の体調は脱したのですが、
なんかまだすっきりせんとですよ。
お天気のせいもあるんでしょうね。
梅雨は始まったばかりだというのに…
それにひきかえ
ポンゴは楽しむことにかけては天才です。
勝手に室内をアジリティにしています。
あの脳天気を少し分けてほしいものです。

とびけらさんへ

以前からやや疲れが来てたのですが、
先週ちょっといろんな事重なって、
ダウンしてしまいましたが、少しづつ良くなって来ております。
みなさんとポンゴのおかげです。
ありがとうございます。

ポンゴの元気を分けて欲しいです。




こた母ちゃんへ

ありがとうございます。

大丈夫・・・。
なかなかゆっくり休めない状況で、
疲れ貯金がいっきに出たみたいです(笑

疲れはためたくないね~。

ポンゴのパワーを少し分けてもらいたいですよ~。

熊さんへ

ありがとうございます。

いろんな事が重なってバランスが悪くなってしまったようです。
こんな時は立田山の自然が一番のお薬です♪
今週は無理なようなので・・・
でも来週こそは!
元気をもらいに行きたいと思っております。

ポンゴは毎日が運動会です(笑







あちょうさんへ

ポンゴは完全復活で、家の中駆け回っております(汗

あとはポンmamaだけなのですが・・・
隣に認知初期の母がいるもので・・・
朝、よし復活したと思ったら昼過ぎぐらいになると、
またへたるんですよ・・・
へたりながら学んで行かなきゃです。

でも先週に比べたらだいぶいいですよ~。
あちょうさんも風邪お大事になさってくださいね。

まりりんさんへ

コメントありがとうございます。

ポンゴはすごく元気です。
気を使っていませんよ!!
あばれまくってます(汗

私はみなさんのおかげでだいぶ回復いたしました。
何もかも背負い込む癖があるもんで・・・
母の件ですごくへたっておりました。

10回電話があったら1回出る。
そう決めました(笑

rimaさんへ

コメントありがとうございます。

ポンゴはすごく元気ですよ。
ソファーは破くし!
イスはかじるし!!
パソコンには飛び乗るし・・・

私も何とか回復できそうです。
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

しげさんへ

コメントありがとうございます。

立て続けにいろんなことがあり、いささかまいってしまいました。

気持ちが疲れると体も疲れ、
体が疲れると、気持に余裕なくなり・・・の繰り返しです(汗

でもまだまだこれから先の方が長いからちゃんと母と向き合い、
時にはスルーして(笑
疲れた時にはみなさんのブログにお邪魔いたしながら、
元気と笑顔を頂戴いたします♪

しげさんご一家にお目にかかれる日までは、
まだまだへたれません(笑

No title

ポンmamaさん大丈夫???
ポンゴくんは元気だね(^-^)
この時期は、ほんと一度体調崩したらなかなか
完治しにくいから用心してね
あたしも、ずっと風邪が治らないから大変^_^;
ポンゴくん一人で遊んで満足して
ほんとかわいいよね♪
目がキラキラ(*^_^*)

花火さんへ

コメントありがとうございます。

なんとか回復いたしましたよ♪

あとは・・・手抜き生活をしばらく続けていこうと思ってます(笑

花火さんも風邪お大事に、早く風邪がよくなりますように

ポンゴパワーを送ります♪

ヤー
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
