スポンサーサイト


立田山のおまけ♪

日曜日にお出かけした続きです。

雨降ってたんであまり写真も撮れなかったんですが(汗

蓮池にダイビングした事はお伝えいたしましたが、

その後、悔しかったのか、蓮池に戦いを挑んでいたようです。

こちらは、またダイビングするのかとヒヤヒヤでしたよ(笑


 



まるで蓮池に戦いを挑んでいるみたいでしょう(笑

ダイビングしたせいでポンゴは泥だらけになるし駐車場まで

こんな素敵な公園を

IMG_3832.jpg


はしゃぎながら♪

IMG_3828.jpg


走りまわり♪♪

IMG_3829.jpg


まだポンゴは帰りたくない様子でした・・・(笑

IMG_3824.jpg


こんなにステキな公園がまだ沢山あって、緑が鮮やかで、鳥の声。

ほんとうにいいところでした。

また近いうちに行こうね~ポンちゃん♪

最後まで見ていただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへハイパーポンゴに ぽちっとな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

立田山 すてきなところやね~
ボンゴ君ダイビングがご趣味とは。。。(爆

鳥のさえずりがま~なんとも素敵だわ♪
ポンゴ君もハイパーですな~
今度お手合せお願いね!

公園も素敵~♪
緑がすごく綺麗v-353
で、立田山ってどこにあるんじゃ??^^;

No title

ボンゴちゃんの動画にうちのゆず子は異常に反応v-10
きっと、一緒に遊びたいんでしょうね~v-343

No title

パグ走りのポンちゃん、可愛いな~~。
池に飛び込んだぽんちゃん画像が見たかったけど、ぽんちゃんのプライドが許さないよね~。
こんなに綺麗な場所で一日過ごせたら、「やったぁ~遊んだ」って気になりますね。
ついでに、おいしいスイーツでもあれば最高★

興奮してますね~

「水面に草がぼうぼう生えてるから間違って入っちゃったんだぞ!」と
ご立腹だったんでしょうか?(≧∇≦)ノ彡
昔飼ってたワンコが田舎に帰った時にたんぼが普通の地面に見えたらしく、
思いっきりダイブして泥どろになったのを思い出しました!
広い公園でいいですね~
雨が降ったおかげで人も少なくてよかったんじゃないですか?

No title

きっと落ちてびっくりしたんですね。
なんだこりゃ~って感じですよ。

ポンゴくん脚長いよね。
走るのも早そう。
でも本気で逃げなくて良かったですね。
あそこで逃げられたら、とても捕まえられないから。(笑

それにしてもほんとに惜しいことしました。
今度来る時は教えてね。(笑

manaponさんへ

いいところやろ♪
熊本県ですよ。

ダイビングが趣味(笑
なんにでも挑むからひやひやするとよ~。
でもまたそこがかわいくもあります(笑

今度一緒にいきたいね~♪

まりりんさんへ

ゆず子ちゃん反応したの?
いつか一緒に遊べたらいいですね♪
いささか元気よすぎるポンゴですが(汗

コメントありがとうございます。

こた母ちゃんへ

コメントありがとうございます。

ダイブした時まさかするとは思わなかったから、
私、睡蓮に見とれてたのよ~
カメラ遅しでした。

そうやね、こんな空気のいいところでスイーツおいしいよね。
ビールもいいな(笑

あちょうさんへ

コメントありがとうございます。

雨のおかげで貸し切りでした♪

間違えて入ったのかもしれませんね(笑
自分が間違って抗議(爆
ドジというかおっちょこちょいというか・・・
またそこがかわいいんですが・・・(親バカです)

熊さんへ

コメントありがとうございます。

速いですよ~ついていけません(汗

あそこで逃げられたらほんと大変ですよね。
今のところ姿が見える範囲しか行かないんでたすかってます(笑

今度行く時は熊さんブログに予告いたしますので、
雷蔵くんと遊ばせてくださいね♪
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
