スポンサーサイト


雨天決行?立田山♪

今日は朝からあいにくの雨。

でも前々からおかんが行ってみたかった立田山へ行ってきました。

幸い着いたら小雨になりましたので、少しお散歩しましたよ♪

お散歩途中で、

IMG_3794.jpg

たぶん、胡桃かな?

IMG_3803.jpg

菖蒲もまだ咲いてました。

IMG_3808.jpg

のぞきこんでます・・・


IMG_3816.jpg

蓮もきれいで、ポンゴも観賞(笑

IMG_3811.jpg


と、このあたりまではよかったのですが・・・
「ドボン!」っと聞こえて・・・

蓮池に自分からダイブ!!
IMG_3820.jpg


ポンゴはたぶん水たまりに飛び込むぐらいの感じだったのでしょうが、
飛び込んだポンゴもびっくりしてあわてて這い上がってきました(笑

なんで飛び込むかね~~~。

IMG_3844.jpg


あいにくのお天気でしたが、思ってた以上に素敵なところで、
ポンゴも大はしゃぎでした。

動画なども撮りましたので、ぼちぼちご紹介していきます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして~v-290
ブログ村から飛んできました。
ゆず子のおかぁちゃんです。
ボンゴちゃん、凛々しいですねv-345
蓮池にダイブ!なんてー凄い。
しかも自分で這い上がってくるなんてv-363
うちのゆず子なら、きっと溺れてますv-292
また遊びに来ますね~(^^)

No title

あはは~

やりますねポンゴ君。v-10

うちのも何度か助走つけて池にダイブしたことがありますが

この蓮池なんか・・・怖い。v-12

無事でよかったです

No title

ボンゴちゃん、とってもスレンダーで手足が長いですね。

蓮池に落ちたじゃなくて、ダイブしたんですか!
なにか、そそられる物でもあったのかな(笑)
ミナミも水には興味がありますが、そこまでは。。。

雨でも楽しい一日になったようですね。

No title

ポンゴくん、池にダイブ?!
びっくり!!!
おぼれなくてよかったね~
ほんと、ポンゴくんはハイパーだよね^m^
そんなとこがまたかわいいんだよね♪

立田山?なんかのんびりしてて
いい感じのとこですね(^-^)
動画もまた楽しみにしてます♪

No title

あちゃ~、来てたんですか。
先週はひょっとしてと思って、雨が止んだ時は覗きに行ったんですが
今週はもうないだろうと早めに大分に帰っちゃいました。

サマーカットの雷蔵をお見せできたのに、残念なり~。(涙
ポンゴくん、立田山楽しめたかな?

まりりんさんへ

コメントありがとうございます。
凛々しいと言うより暴れん坊です(汗
何をしでかすか全く予測がつきません!
ヒヤヒヤしますが、楽しませてくれます(笑

もう少し落ち着いてほしいですが・・・
そうなるとさみしいような気もして・・・(笑

バシさんへ

コメントありがとうございます。

「ドポン」っと音がした時はびっくりしましたよ~。

まさか飛び込むとは思ってなかったんで・・・

無事でよかったです。

rimaさんへ

決して落ちたのではございません。

自分から飛び込みました!

今、思えば菖蒲を見ている時から下ばかり覗き込んでました。

ひょっとするとこの時からダイブしたかったのかも(汗

コメントありがとうございます♪

花火さんへ

コメントありがとうございます♪

ダイブいたしましたよ!
まさかダイブするとは!!びっくりいたしました。
ポンゴもびっくりしてましたよ(笑
花火さんにも見せたかった!
動画とっときゃよかった(笑

立田山とってもいいところでしたよ。
また、行くつもりです♪

熊さんへ

行きましたよ♪
小雨でしたが、ガハガハがなく、
ポンゴにはよかったようです。

とってもいいところですね。
ポンゴも思わず蓮池にダイブするくらい楽しかったようです(笑

雷蔵君サマーカットしてるんですか?
会いたかったです。

また行きたいと思ってますので、その時こそ!
雷蔵君と遊ばせてください。

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
