スポンサーサイト


あきなきゃいいが・・・

こんばんは。

ポンゴはおもちゃすぐダメにしてしまうので(汗

絶対にやぶけない!ちぎれない!おもちゃを購入いたしました。


IMG_3705.jpg


ポンゴの反応は

IMG_3711.jpg


しっかりみてますよ♪

IMG_3716.jpg


舐めて確かめてますが、気に入ったようすです♪

お店の方も「もし、ちぎれるような事があったら連絡下さい」との事。

今度はもつかな~飽きなかったら・・・(汗





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして。
ブログ村から遊びにきました。
破けない、ちぎれない おもちゃ!
そういうのがあるんですね。私も探してみます。
お店の方も自信ありそうですね(笑)
ボンゴちゃんガン見してますね。
半永久的に持つ、おもちゃに飽きなければ
お財布にも優しいですね。

rimaさんへ

コメントありがとうございます。
すでに・・・
飽きたようです(汗
ポンゴ的には破けるおもちゃが楽しいようです。

でもどんなに引っ張っても破れませんでしたよ??
ためしてみました、娘と(笑

No title

うちは蹄が一番長く使ってる玩具です。
なかなか無くならない。硬いのかな?

結局、相手をしてあげないと玩具で遊ばないので
脱いだ靴下に一番反応します。(笑

ポンゴくん若いから、壊すのは仕方ないですね。(汗

熊さんへ

コメントありがとうございます♪

雷蔵君もおもちゃ壊してましたか?
どのくらいで落ち着くのでしょうか??

ポンゴも靴下大好きです。
家では、靴下、スリッパ、履けません(汗

No title

ママはむずがゆくて母ちゃんに変えました(汗)
そのおもちゃって、「ナイラボーン」っていうのですか??
あれ、買ってみようかな~って思ってるんだけど、ポンゴ君、もうあきちゃいましたか~~~~。
う~~迷うな~。
うちは、ひなたが、すぐにおもちゃは壊すし、大型犬用のガムも飲んじゃったりするんで、壊れないおもちゃって魅力ありすぎなんですよね~~。

こた母ちゃんへ

お返事遅くなりごめんなさい。

ポンゴは飽きたと言う訳ではないのですが・・・

一緒に遊ばないとだめになりました(汗

こた母ちゃんですね、リンク名変更しておきます♪
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
