スポンサーサイト


ふりかけ大好き♡;

土曜日に病院へ行きました。

首の毛は少し生えてきているようです。

でもまだ、粉薬は毎日、抗生物質は4日に1回と塗り薬~~~。

「また2週間後来てください」保険があっても・・・

ポンゴ貧乏になりそうです(笑


ポンゴはお薬上手に飲みます。

錠剤は上から落とすと「パク」っと食べ、

粉薬はご飯にかけるだけです(笑


IMG_3595.jpg


白いふりかけがかかっていようと待ちます。

一点集中でよだれだらだらと「よし」が聞こえるまで(笑


IMG_3631.jpg


「よし」と聞こえたらガツガツ!!

あっと言う間にたいらげます。


食後はグりニーズ食べ!

    こんなに元気に遊びます(汗

   音量にご注意ください!!




元気が一番♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ元気なポンゴに ぽちっとな♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンゴくん首の毛少し生えてきてるんですね
よかったね~あと少しがんばってお薬のんで
ちゃんとなおそうね~
でも、お薬嫌いじゃないならいいね
うちは、コロが薬ダメだからパンにねじ込んだり
色々苦労します^_^;
ごはんにかけると一口も食べてくれないんですよ~
あっ、ひまは、ポンゴくんと同じく美味しそうに
食べてくれます(笑

食後のグリニーズ、うちも同じです(*^_^*)

動画すごく元気~
ほんと、ポンゴくんくらい元気だと気持ちいいよ♪

花火さんへ

コメントありがとうございます。

やっと少し生えてきているようです。
まだまだ病院とお薬は続きますが(汗

元気が一番なのですが・・・
ついていけない時もあります(汗

No title

ポンゴくん、よくなってきてるんですね♪
お薬上手に飲めて偉いね~!
アルバスに爪の垢ください。笑

ちゃんとお薬飲んでるからちゃんと治ってきてるんですね!
あと一息、がんばってね!

すんごい勢いで遊んでますね~。
アルバスもタオル大好きなので、こんな感じで遊ぶ時がありますよ。笑

ぴょにーさんへ

コメントありがとうございます。

やっと少し生えてきているような気がいたします(笑
このままちゃんと生えてくれたらありがたやです。

爪の垢は「ポンゴがもらわないかんやろ!」っと娘が言ってます(笑

え!校長もこんな感じであそびます?
病院で「引っ張りっこ」などして遊んでくださいと言われたのですが、
なんだか引っ張りっこの域を超えてしまっているようで・・・

校長もこうやって遊ぶのかっとなぜかホッとしてます(笑

No title

首の毛 生えてきてるんですねー
よかったねー^^
ふりかけ。。。粉薬だったんだーーー^^;
ぐりはまだ粉薬は未体験です

ポンゴ君めちゃ元気ですね~
ぐりも同じくらいハイパーでっせ!!
あー早く一緒に遊ばせたいわ~♪

manaponさんへ

ぐりくんも!!
ハイパー!!!
こりゃ楽しみだ(笑
ぐりくんとハイパーズ結成やね♪

毛はほんの少しだけど生えてきたような気がします(汗
まだまだ様子見状態だけど・・・

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
