スポンサーサイト


すいか

さくらんぼに続き今度はすいかをあげてみました♪


IMG_3533.jpg


すごい反応です♪

IMG_3530.jpg


まだ、まて!!

IMG_3529.jpg


すいかにクギ付け(笑

IMG_3542.jpg


しあわせそうにたべてます♪

IMG_3554.jpg


あっというまにおなか中に消え去りました(汗

IMG_3553.jpg


どうやらすいかはおきにめしたご様子です♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初物ですね!

ポンゴくん、もうすいか食べたの?
そんな季節になったんですねぇ、年々時が過ぎるのが早いわ~
最後のおねだりのお顔、ほんとかわいいですね。
こんな目でみつめられたら、もう一切れあげちゃいますね。

No title

はじめまして。こたママと言います。
アルバスくんの所コメントを読み、「福岡」って単語にひかれ、遊びにきました。
ポンゴ君、おめめまん丸で可愛いですね~。
さくらんぼに、やけに反応してる姿も、うちの文太とそっくりで笑い転げました。
あっ、遅れましたが、我が家は北九州在住で、ペキ、パグ、フレブルと、旦那の両親の7人家族です。
まだ始めたばかりのブログですが、また遊びに来てください。
これから、仲良くしていただけると嬉しいです。

No title

おおっ!!ポンゴくん、夏を先取りっ!!
スイカを食べたんですね~!

あはは!ガン見してるぅ~。
この表情すんごいかわいいっ!

最後のカメラ目線もかわいいじょ♪
またもらえるといいねっ!

No title

ポンゴくんスイカは美味しかったんですね。

おねだりしてる顔は良い表情ですよ。
笑顔に負けてあげちゃいませんでしたか?(笑

あちょうさんへ

出はじめのすいかっておいしいですよね。
近頃ちょっとポンゴには野放図に色々
あげすぎてるような気もするんですけど、
あまりの喜びように、ついつい…
おなか周り少し肉付きが良くなってきました(汗)
いつもコメントありがとうございます(^-^)

こたママさんへ

はじめまして。
こたママさんも県内なんですね。
コメントありがとうございます。
うわ~!はなぺちゃわんこ揃い踏みですね。
ぶひぶひ楽しそうでうらやましいっ(笑)
こちらこそ仲良くお願いします。

ぴょにーさんへ

カットすいかなんですけど、
出はじめ頃のすいかって、
特においしいんですよね(^-^)
ポンゴがガン見してたのは一瞬でしたよ。
それでもかわいいと言ってくださる
ぴょにーさんに感謝ですじょ♪
いけないとは思いつつ、
きっとまたあげてしまうんでしょうね(笑)

熊さんへ

ポンゴはスイカ大好きみたいです。
もっとも、彼に嫌いなものはないんですが(笑)
結局、サクランボもあの後はペロリでしたから。

その通りです。おねだりの時は、
いつもとびきりの良い表情をかましてくれます。
笑顔に負けちゃうのが分かってるんでしょうね♪
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
