スポンサーサイト


お詫びとさくらんぼ?

こんばんは。

今日はまずおわびから。
六月一日のブログでご紹介いたしましたポンゴの
新しいお友達のお名前が、わーくんなのに、
あーくんになってました(汗
ごめんね~わーくん。
であい 047

またあそんでね♪


今夜のポンゴですが、

山形のさくらんぼが手にはいったので、
ポンゴにもおすそわけいたしました~が・・・


さくらんぼ 001


なぜか?

さくらんぼ 013


ガンミ!!

さくらんぼ 016


なんでも食べるポンゴが???

山で自然になってるさくらんぼは食べたのに!!

な~ぜ~








気にはなるようです(笑

さくらんぼ 050




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

高級だから??

山形のさくらんぼだなんて、日本一の高級品ですからね~
寿司屋で「ウニ嫌い、トロ嫌い、卵好き!」って言う子供みたいに、親孝行パグなのかもよ~

No title

なんでだろう?
一度口に入れてから出してますね?

雷蔵、絶対出さない。(爆
変なもの咥えたらこじ開けるのに大騒動しますからね。(汗

ポンゴくんおもちゃと間違えてる?
そんなわけないよね。

No title

わははは!!
どうしたの?ポンゴ君。笑

口に入れてますよね~。
ぶーっ!!食べたよね?
潰れてるもの・・。笑

もう、おかしくて、動画を5回も見ましたよ。
可愛いすぎ~!!

最後のつぶれたさくらんぼをガン見するポンゴくんかわいい♪

あちょうさんへ

ぶっ!(笑)
親孝行?ポンゴに最も縁遠い言葉のような…
でも、確かに味覚はB級かもしれません。
今日は自分からさくらんぼ食べました。
食べ残しの種と軸を…(汗)
お願いだから、拾い食い&盗み食いは、
や~め~て~って感じです。

熊さんへ

そうなんですよ。
いつもは口に入れたら、絶対出しません。
変なものならなおさら…
こじ開けて引っぱり出すのは娘の役目です。
雷蔵くんもですか?
おもちゃと間違ってるのかは分かりませんが、
闘ってますよね?さくらんぼ相手に…
な~ぜ~?(笑)

ぴょにーさんへ

5回も見てくれたんですか!
ありがとうございます。
面白いでしょう、さくらんぼと戦うポンゴ(笑)
いったん口に入れて、ぺっと吐き出しては
唸って、また咥えて…
最後は逃げ出すんですから。
いったいなんだと思ってるんでしょうね?
あ、そういえば、前はパセリと戦ってました。
校長は食べ物と戦うことありませんか?
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
