

朝の10分は貴重です!

こんばんは。

最近なかなか疲れがとれないで、たまっていく一方のおかんです。
(歳のせい?かも・・・)

皆さん朝の時間って貴重じゃないですか?

おかんは、出勤前に、家事、母の世話、ポンちゃんの相手・・・

バタバタです(汗

写真は撮ってますが(笑

033_20080605210526.jpg

おかんが起きてすぐは、まだまったり寝ぼけた感じのポンゴ。
これはいつもの事なのですが・・・

いつもと違う事されたらもう大変です。

今朝は台所で洗い物してたら・・・
056.jpg

こげなとこに上がって!

055_20080605210624.jpg

何やら物色中!!

046.jpg

棚、3段目ですよ!!!

やめて~っと下ろし、しっかり怒り、また洗い物に戻ると・・・

次に移動ですよ!
059.jpg


千代と一豊(アホロートルまたの名をウーパーちゃん)をねらってますよ!!
062_20080605210743.jpg


怒り方が足りなかったのでしょうか(汗

002_20080605210500.jpg

         おかん


001_20080605210444.jpg

        ごめん




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンゴくんも、ものの上にあがっちゃうんですね。(笑

雷蔵がそうなんで、うちではとんでもないことをしてくれています。
物食べられたり、壊されたり。

う~ん、対策は結構大変ですよ。(汗

猫か!

ポンちゃん、あんたぁ猫かいなっ!?
えらいところに上ってますねぇ
ポンmamaさんちはアホロートルまで居てるんですか!
飼うの難しそうですね。
何を食べてるんでしょう?
あ。ついつい珍しいほうに気をとられてしまったが…
ポンちゃん!朝の忙しい時間はアカン、朝はアカンでぇ~

熊さんへ

高いところ好きなんですよ~。
対策のためにいろいろやったんですよ。

でもまさかここまではあがらんやろう!

油断いたしました(汗

あちょうさんへ

ほんと猫みたいですよ~

置いてる小物落とさないでするっと上がるんです(笑

アホロートルもお顔がかわいいんですよ(笑
飼うの簡単ですよ~
上からナマズ用の餌を落としてあげたら、
パクっとキャッチ♪

ちゃんと餌上げないと共食いいたします(手など)が・・・
でもまた生えてきます。すごいです(汗
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
