スポンサーサイト


とってもステキなプレゼント♪

こんばんは。

今日は娘の17歳の誕生日でした。

その誕生日に素敵な出会いのプレゼントを

花火さんから頂きました♪

今日の出会いのためにポンゴは昨夜男を磨き(笑

であい 001

            おかん、いい男になった?
ま~それなりに・・・

そして今日まず最初に出会ったのは
であい 047

わー君です♪
とってもおとなしくいい子でしたよ~♪


であい 018

「ん!誰だ??」って感じですね(笑

はーい、ふたりならんで記念写真
(写真をじっくりみながら触れてください)


そしてついに登場
コロちゃん♪
であい 051

 
         あついわよ~
であい 040


午後からの待ち合わせでしたが、まだ太陽サンサンで、
暑かったね~ごめんね、コロちゃん。

あら、いいのよ、気にしないで
              
であい 038


うひゃ~かわいい おかんめろめろ♪


ポンゴは・・・初めてのガールフレンドに

であい 029

ポンちゃんレディーにしつれいでしょう!!


そしてひまたん♪
であい 056

ひまたんセクシィ~

やはりポンゴは
であい 042

そろりと・・・近づき・・・

であい 043

ひまたん びっくりしちゃったのかな~あなただれ!

であい 044


 いま写真撮ってるの

であい 045


   しつこいわね!!

であい 046

てな感じでしょうか(笑

この後もしつこくひまたんにスンスンしておりました(汗

ポンゴだけではなく娘も連れて帰りたいと・・・・
おかんも連れて帰りたかった

本当にかわいかったです♪

まだ沢山写真撮りたかったのですが、
初めての出会いで、やや興奮気味で・・・


花火さんステキな出会いをありがとうございました。
やはり花火さんおきれいでしたよ~そのうえ足長くてスタイルもグー♪

たかP兄ちゃんに会え、コロちゃん、ひまたんにも会え、
それだけでも、感動なのに、
娘の誕生日だという事で、プレゼントまでいただきました。

であい 061

花火さんとお揃いのパグのストラップ♪
娘大喜びです♪

そしてポンゴにも
であい 062


おかんは名刺ゲット♪
であい 083

 
楽しい一日でした。
これからもこんな素敵な出会いを大切にして、
たくさんの出会いをしていきたいと思います。

家に帰り娘の誕生日をささやかにいたしました(笑
であい 064

ホールではなくいろんな種類を食べました♪

ポンゴには花火さんからいただいたおかしを
であい 069

秒殺でした(汗


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪









スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あー君かわいいですねー写真が動いとる!!スゲッ
うぎゃーーーっ!ひまコロちゃんでつね!!
あ、その前に。。。
娘ちゃん♪お誕生日おめでとうございまーす^^
17さいですか~あ~羨しい
あ!うちの姫2ちゃんも6月うまれなんですよー

今日はほんと暑かったですね~
コロちゃんの「あついわよー」の写真にふいてしまいました!!
ひまたんは お目目とび出そうだし
びっくりしたでつよ!!ってとこでしょーか?プププ
花火さんキレイよね~足なっがいし!

あ~ケーキおいしそー
これはどこのケーキ屋かな?
あそこかな??(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

No title

今日はありがとうございました!!!

あらためて、お姉ちゃん17歳おめでとう!
美味しそうなケーキでお祝いされたんですね♪

今日はほんと会えてうれしかったです(*^_^*)
ポンゴくん、生で見れて感激やった~
かわいかったし元気だし!!!
コロ、ひま沢山撮ってくださってありがとう
あたしきれくないですって(爆
そんな褒めてくれたら今度なんかお礼しなくちゃ
いけないじゃないですか(笑
てか、ポンママさん年齢聞いてたけど全然見えない!
びっくりしちゃった~
すごく若くてかわいかったです~♪
あと、旦那さんしげさんにバリ似でびっくりだし!
ポンゴくんと、きゅろくんが似てるし!
ほんと、びっくりの連続でしたよ~~~

また一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしてます(*^_^*)

どうやってるの?

動く写真。
なにか特別に写真を編集するソフトが要るんですか?
あー君が笑ったみたいになって面白いですね♪

お友達に会いに行ったんですね~
ポンゴくんは女子は初対面だったんだぁ
たしかにひまちゃん、ちょいと迷惑顔?(^m^

あら!
読み落としてたけど…ポンmamaさんちの娘さんって17歳?
セブンチーン!
みなさん意外と大きなお子チャマが。(って会ったことないから意外かなるほどか不明ですが)

manaponさんへ

ありがとうがざいます。
やっと17歳ですよ~
え!姫2ちゃんも6月ですか?
何日?

manaponさんにもお会いしたかったです。
運動会はいかがでしたか?

うん。花火さん、めちゃきれいやった~。
楽しかったよ~♪

ケーキおいしそうでしょう(笑
今ここのシュークリームにはまってます。
「Clair」♪

花火さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

帰り遅くなったんじゃないですか?
なかなか離れがたくてすみませんでした。

私若かったですか?ありがとうございます♪
かわいいなんて・・・うん十年聞いた事がなかった~

ポン父しげさんに、そんなに似てました?
しげさんがきゅろちゃん、ポン父がポンゴ、
二人並んだ姿が見たいです(笑

またコロちゃん、ひまたんと遊ばせて下さいね♪

No title

姫2ちゃんは9日生まれです!
ちょーど、あと1週間!11歳になります やっと。。。。(笑

やっぱり。。。
モンブランだったかな?見覚えあるi-190
と思ったのよー
Clair たまに行くよーーーニマッ
シュークリームおいしいよね♪
この前、家庭訪問の時 焼菓子買いにいったばっかりやし!!
その横のパン屋さんキララにはヘビーローテーションで
出没してるぅぅぅぅぅぅ^^ ドヒャヒャ

あちょうさんへ

コメントどうもありがとうございます。

ポンゴにはじめてガールフレンドができたつもり(笑

写真は娘がしてくれました(汗
自慢じゃないけど私にはできません(笑
「覚えり~」っと言われるのですが・・・
なかなか・・・歳とると覚えも悪くなります(汗
意外ではない年齢なんですよ(笑

manaponさんへ

9日!!
家本来の予定日が9日だったのよ!!
早く出てきちゃったけど(笑

そうそうおいしいよね~♪
時々行くけどシークリーム、売り切れの時もあって、
くやしい!!時もある(笑

No title

あは、コロちゃんひまたんに会ったんだ。
コロちゃん可愛かったでしょう。
ひまたんセクシーだったよね。(笑

ポンゴくん、がんばってスンスンしてるし。(汗

娘さん17歳のお誕生ですか。
おめでとうございます。
青春真っ盛り(←古っ汗)ですね。

熊さんへ

いつもありがとうございます。

はじめての出会いですごくうれしく、
そしてすごく楽しかったです♪

コロちゃん、ひまたん、ほんとかわいかった~

やっと17歳ですよ~
青春真っ盛りですが・・・
今時にしては、ちょっと幼いかな(笑

ご心配ありがとうございました。

体調大丈夫でした!。

でも最近病院ばかりでv-74

この仕事になって10ヶ月なんですが、ストレスでしょうか(苦笑)

今週福岡にドラリオン観に行くのでストレスなんかふっ飛ばしてしまいま

す(笑)

娘さんお誕生日おめでとうございますv-10

もう8年も前なんて考えられません(涙)

ぽんちゃんも相変わらずかわいいですねv-238



バシさんへ

ストレスはよくないですね~。

ストレスたまると体調も悪くなりますよね~。

気をつけてくださいね。

ドラリオンいいな~
しっかり楽しんで発散して来てください♪

バシさんわか~いですね
うらやましい(汗
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
