スポンサーサイト


ほっといてくれ!!!

こんばんは。



ポンゴのハゲですが、一向によくならない!

それどころか、ハゲ・・・増えてしまいました~~~

はげてる 002



ハゲその1
はげてる 005

検査では、ニキビダニいなかったのですが・・・
なかなか生えてきません(汗


ハゲその2
はげてる 001

ガムを隠した痕!


ハゲその3
はげてる 004

ハウスから出してくれ~と抗議?の痕!!


もうすぐ素敵な出会いが待っているというのに・・・
黒マジック塗っていこうかな(笑


はげてる 003


            ほっといてくれ

うわ~!目つき悪!!!




ベッキ-ちゃん里親募集中です。
こちら
   をごらんください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うっ。。。ハゲっちをマジックで塗ったポンゴくんと
素敵な出会いしたかった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
残念なりよ~
姫ちゃんずも残念がっておりやした
運動会見に来んかいな??なんて言ってるし(爆
早く生えてくるといいねー

No title

ひょっとして日曜日?
運動会?
姫ちゃん2号かな??
近いうちに絶対会おうね♪
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
