スポンサーサイト


なんでもOK??

こんばんは。

我が家のやんちゃぼうずのポンゴ君は、

まだ、嫌いな食べ物がありません!

一昨日ヨーグルトを初食し、

昨日はごうやを食べ、

今日は納豆食べました。

今日の納豆は糸としばらくたわむれ(笑



今は寝ております。

あしくみ 014



足をくんで・・・

あしくみ 015


みなさんのお宅はいかがですか?

苦手な食べ物などありますか?




ベッキ-ちゃん里親募集中です。
こちら
   をごらんください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ゴーヤ!!

ヨーグルトや納豆は好きな子って多いように思いますが
ゴーヤは食べさせてる家庭が少ないんじゃなかろうか…
あちょうも苦手かも…
かけBは基本、好き嫌いなんて無いと思いますよ。
そんなにいろいろ食べさせてるわけじゃないですけども。
パグって食いしん坊ですもんね^^

No title

こっそりとカミサンには内緒でコメントします。
今まで食べさせてみて、食べなかったものはありません。

ネギ類とチョコレートはあげてませんけど。(汗

ゴーヤ

あはは。
うちも食べさせてるってわけじゃ
ないですよ~(笑)
ただ、食事中にあんまり熱視線を
浴びせられると、つい…
「これは食べるかな?」と
あげちゃうんですよね~
ホントはよくないんだろうけど…(汗)
今日は、もずく酢を食べましたよ。

No title

奥さまに内緒でコメントありがとうございます。
それでは、こっそりお返事させていただきます。
雷蔵くんもなんでも食べますか。
たいていのパグちゃんは好き嫌いないようですね。
食欲魔人はポンゴだけじゃないみたいで
安心しました。(笑)
そのぶんネギ類とチョコレートには
注意しなくちゃですね(汗)

No title

おんなじやね~ぐりもヨーグルト、納豆大好きよ~♪
容器でわかるのか 冷蔵庫から出すと
もらえるまでピトッとはりついて離れません^^;
それからパンも大好き♪
あんまりあげるといけないんだろーけどね。。。
熱~~~い くれくれビームについつい負けちゃう
今まで食べなかったものってないかも!!

No title

やっぱり!
なんでも食べるよね~。
私もビームに負けちゃう(汗

でも考えてあげなきゃね。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
