スポンサーサイト


おかんのためにカメラ目線♪

こんばんは。

今日は昨日の雨がうそのようにいいお天気の福岡でした。

楽しい週末も終わってまた一週間のはじまりだ・・・

娘もやっと腹膜炎、風邪、回復したようで、

明日からの中間試験の勉強始めました。

明日からですよ・・・(汗

まぁ、体力回復が一番ですからね、今回はおおめにみるつもりです♪


ポンゴちゃんは、

大好きなくじらさん無視してテチテチと・・・



023.jpg


ポンちゃんどこいくと?



024.jpg



そんなにいそいでどこいくとよ??  


           おかん、ここでよかろう?
         
             シャキン!

025.jpg


お~ポンちゃんおかんのためにありがとう♪    

             ちゃんととれよ!

026_20080523210707.jpg


はいはい。かっこいいよ~  

        かっこいいとはうまれつきたい!



028_20080523210723.jpg


え~???          もうよかろうか?

029.jpg


うん、ポンちゃんありがとう、もう遊んできていいよ♪ 
           
           ピンポケやなかろうね??


ベッキ-ちゃん里親募集中です。
こちら
   をごらんください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございました

さっそくおじゃまします~
娘さん、腹膜炎だったんですか!
それはまた重症でしたね。それでテストですか。
あぁ~大変だ。
うまいこといきますように…

ポンゴちゃんはノーリードでも大丈夫そうな感じなんですね。
うちはBBの呼び戻しをきっちりしつけていないうちから
人がいない時だけ放してるんですがヤバいかなぁ

ポンゴちゃんは写真のポーズとってくれるんですね^^
モデル慣れしてますねぇ

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしく♪

娘は初日の数学、社会が終わった時点で、
中間終了の気分のようです(笑

ポンゴは今のところノーリードでも大丈夫のようです。
呼ぶと土煙りあげて駆けてきます(汗

まだまだブログに不慣れなポンmamaですが、

こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
