スポンサーサイト


めろめろ♡へろへろ♪

こんばんは~。

長い長い一週間がようやっとおわりました。

本当今週は長かった(汗

長い一週間でしたが、ポンゴにこんな笑顔されたら、




030.jpg


おかんはめろめろで・・・


031.jpg


          ハフ~ン

しかしポンゴのおめあては・・・


032.jpg


草!!


033_20080523210829.jpg


くわえて


034.jpg


ひっぱる!


035.jpg


またくわえて・・・


036.jpg


ひっぱる!!



037.jpg


ポンちゃん草おいしいと??


038.jpg


          おかんもしてみ!

おかんはえんりょしとく!



ポンちゃん、そろそろ帰ろうか?

040.jpg


         ん!なんか言うた?

041.jpg


ちかすぎ!     きこえんかったけん!



ぼちぼちかえらなポンちゃんへろへろやん!

           
           へろへろポンゴ上
                ↓


044.jpg


          へろへろポンゴ下
                ↓

043.jpg


          へろへろ顔全体
                ↓

045.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンゴくんへらへらだ~~~笑
かわいいね~こんな顔されたらこっちも
へらへらになるよね^m^
草が好きなんだ?
おいしいのかな?
もうだいぶん昼間は暑くなってきたもんね
うちも、お散歩はすぐガハガハ~って
なりますよ(笑

ありがとうございます♪
親バカまるだしです(笑

ポンゴは今のところ嫌いな物なし!
なんでも食べる(汗
いいような、困るような・・・

病院でも味覚音痴かもしんないと言われました(汗

ガハガハが激しくなる前に遊びたいですね♪

あれれ

草の合間からかわいい笑顔をのぞかしてるな、と思ったら…
草食べるんかいっ!
しかもワイルドな食べ方。
こういう草の場合、引っ張って食べようとすると口の端を
切ってしまったりしそうですね(><)
ポンゴくん、気をつけて!

ポンゴくん近づき過ぎ!
お尻にピントが合ってしまってるから~v-291

あちょうさんへ

草の間から覗いている顔、すごい笑顔でしょう(^-^)

でもこの笑顔はノーリードで好き放題出来るからの笑顔(笑

野菜は大好きなんですが、草も大好きのようです。
口切ることなくうまいこと食べますよ!

コメントありがとうございます。

No title

草?!
草で遊んでるのかしら???
草を味わってるのかしら???
ぽんごくん、すっごくイイ顔してて、
お散歩楽しそうですね。
「帰ろうか」っていう言葉も、聞こえないフリをして。笑
だいぶ涼しくなりましたね。
これから、お出かけにモッテコイな時期ですね~

ハナハチさんへ

草を味わってます(^_^;)
なんか苦そうな感じがするんだけど・・・
彼はいたって平気!
味覚音痴みたい(笑

ほんと、お出かけにはいい季節になったね。
それでも、まだまだ日中はガハガハ!
お散歩は薄暗くなっての出発です。

コメントありがとうございます。

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
