

よかったな♪

こんばんは~~~。

月曜日から娘体調悪くて学校お休みしていたのですが、

なんとか快復いたしました♪

ポンゴも心配していたようで???

(ややあやしいけれど・・・)


だいじょうぶ 001

           おぉ!ねえちゃん!!


だいじょうぶ 003

           もう・・・


だいじょうぶ 004

          よくなったと?


だいじょうぶ 005

         心配しとったっちゃん。 もうあそべると??
あそぶのはもう少しやね。


だいじょうぶ 006

        え!!遊べんばってん・・・よくなって、よかったな



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

 娘さん体調崩されてたんですね。
ポンゴくんも心配だったでしょうね~。

 やっとパグミから帰って動き出したまんじゅーです。パグミやっぱ凄いですよ~、機会があればいつかポンママさんも参加してみてください♪

娘ちゃんはだいじょうぶですか?
ポンゴくんも心配だったんだねー
ポンゴくんの博多弁なかなかナイスですよーーー!

そうなんですよ。
月曜日から腹痛で病院
診断は軽い腹膜炎。
よくなりつつあったら、昨日からまた、
今度は熱!
どうやら風邪みたいです。
ポンゴは心配したのかどうか??
あやしいです(笑
パグミ相当楽しかったごようすですね、
いつかはいきたい~です。

娘今度は風邪・・・
来週から期末だというので、
本人もあせってます。
今日は運動会ですね~
お天気もつといいですね。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
