スポンサーサイト


おめでとう♪

今日はポンゴの誕生日♪

今日で一歳です。

いろんな事を、書こうと思ってたのですが、

なぜか今夜はポンゴがいつもより甘えさんで・・・

誕生日なんだからたくさん甘えさせよう♪


少しだけですがみてくださいね♪

おかんは今日ポンゴの好きなことを考え、

やっぱ『食、遊』だよね~


仕事帰りにお買いもの、ポンゴの好きな

きゅうり!白菜!トマト!にんじん!ブロッコリー!かぼちゃ!いちご!

野菜ばかりだよ!!

860.jpg


買ったはよいがこれをどうしよう(汗

862.jpg


結局、トッピングしただけ(汗 
真ん中はまぐろ(笑

でもポンゴは

868.jpg


よだれ見えます?
いつもよりだらだらとよだれたらして(笑

881.jpg


しっかり食べてくれました♪


他にもプレゼントいただいて

861.jpg


おいしそうなおやつセット。

自然食材の手作り♪

ちなみにこのおやつ人も食べれます♪

味見しようかと思ったおかんですが、

ポンゴににらまれ(笑 やめました。

遊びはお休みにどこかつれて行くつもりです♪

さて今から甘えタイムに突入です(笑




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポンゴ君お誕生日おめでと~♪
1歳になったんですね。。。すごい大量のお野菜^^
豪華なトッピングだーーー
ポンゴ君もお野菜好きなんですね!
ぐりも大好きですよ 特に好きなのは
キャベツかな。。。
美味しそうなおやつもいっぱいですね~
人も食べられるのかー食べてみたいな!
ポンゴ君いっぱい甘えられてよかったね!

ポンゴくん1歳おめでとう!!!
野菜が大好きなんですね!!
おっ!まぐろもトッピングしてもらってる
よかったね~~~
そりゃいつもより多くよだれもでちゃうよね
うちのコロもよくよだれだしてます(笑
また一年元気で楽しい一年になるといいね!
今年は、遊ぼうね!!!

ありがとうございますmm
いつもより豪華に、多くトッピングしてみましたww
ぐりちゃんも好きなんですか!!!
ポンゴもキャベツ好きなんですよ~

ありがとうございますmm
そうなんです!!!
豪華にマグロを乗せてみたんですww。
普段からよだれはすごいですが、この日は水たまりが・・・。

是非、遊んでください!!!!
楽しみにしておきます。

おめでとうございま~す!!
昨日でしたねv-9

ポンゴ君のご飯を待つ目が好きですv-10
これからも健康にげんきに!!いっぱい遊んでね~

ポンゴくん、すっごいご馳走もらってますね。
雷蔵が一歳のとき何あげたかな?

お誕生してあげたっけ??
何時も基本はカリカリですからね。(汗

いまごろおやつセットも貰ってるのかな。(笑

遅くなってしまいましたが、
ポンゴくん、お誕生日おめでとう!!
1歳になったんだね~。
手作りのおいしそうなご飯よかったね♪
アルバスはいつもフードのみですから。笑

これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね!
幸せがたくさん訪れますように・・・♪

ありがとうございますmm
ポンゴのご飯を待つ目が好きだなんて!
写真の写りがもっと良かったら、引かれちゃうかも。
完全にご飯にロックオンされてますから。なにげに血走ってるし…(汗)
そうですね。これからも元気いっぱいに過ごしていきますよ~

ありがとうございますmm
お野菜トッピングするとカラフルに
なっていいですね。
ダイエットにもなるし。
いつかぜひ、お会いしたいですね。
雷蔵君にもよろしくお伝えください。
おやつセットは秒殺でした(笑)

遅くなってなんて、とんでもない!
ありがとうございますmm
ポンゴもついに1歳です。
長かったような、あっとゆう間だったような…
ポンゴには ほんとに楽しい毎日を過ごさしてもらって、感謝してるんですよ。
こうして、みなさんとも知り合うことができたし。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
