スポンサーサイト


小川の公園?

こんなんは。

みなさんお疲れさまでした。

楽しかったでしょうね~♪

我が家は参加出来なかったので、ポンゴと小川のある公園へでかけました。


小川の公園 005


思ってた以上に広かったですよ♪

小川の公園 006


写真とれなかったのですが、他にもわんちゃん来てて、
ポンゴは自分から「遊ぼう♪遊ぼう♪」っと言いながら、

いざ遊ぶとなると逃げ腰(笑

小川の公園 007


でもしっかり遊んできました。

小川の公園 009


たのしかったごようすです♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダムが近くにあるのですか。
かなり広い公園になってますね。

ポンゴくんは、広い場所で友達と遊ぶの慣れていないんですね。
少しハラハラしますが、楽しいですよ。

特に爆走してるのなんかは見ていて幸せになります。(笑
そのうちに一緒に走りましょうね。

小川の公園は家から1時間弱のところなんですよ~。
もう少し近ければ毎日いけるのですが・・・
ポンゴはドックランでは遊べるようになってきましたが、まだまだです。
雷蔵君、今度一緒に走ってね♪

広~~~い芝生ですね~~~
我が家の近くにもダムありますが
ここはどこのダムじゃろ??
ボンゴ君楽しそ~♪
雷蔵くんと遊ぶ時はぜひ ぐりも
いっしょに遊ばせてくらはーい^^

ひろかっつたですよ♪

雷蔵君と遊べる日がきましたら、
絶対 一緒にあそびましょう♪
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
