スポンサーサイト


ありがとうございます♪

こんばんは♪

今日はとっても嬉しい事がありました

黒パグ アルバス校長の日常

のぴょにーさんからステキな送り物が届きました



6



ありがとう 013


校長の名刺ですよ 2枚も、感激です

ポンゴにもおやつやおもちゃ
ポンちゃんほら~

9

                    これどうしたと?
だからぴょにーさんと校長からプレゼントだって。

8

ほら校長だよ♪          ふ~ん、せぇんせぇい?

ふ~んじゃないでしょう!ありがとうでしょう!!


4

                  どうも



3

                 ありがとうございました


ほんとうにありがとうございました。

おもちゃすごく気に入ったようです♪

校長バッチは娘の宝物になりました(笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは~はじめまして!
黒パグ ぐりの飼い主manaponと申します。
ポンゴちゃんかわええですね~
わたくしも福岡在住です^^いつかお会いできたらいいな♪
我が家にも今日アルバス校長から
同じものが届いたんですよーうれしいですよね~
また遊びにこさせてください^^

コメントありがとうございます。
福岡在住なんですね♪
お会いしたいです~♪
ポンゴかわええですか?
ありがとうございます。(親バカ)
またあそびにきてくださいね♪

校長からバッジが届きましたか。
そいつはすごいですね。(笑

前々から思ってたんですが
ボンゴくんは、校長に似てますよね?
耳の感じとか??

そうなんですよ♪
感激です♪
我が家に届いた初めての名刺です。

校長ににてますか!!
うれしいです。
ありがとうございます♪

こんにちは♪
先日は、お礼のメールをありがとうございました(*^_^*)

UPしてくださって、ありがとうございます!!

ポンゴくん、喜んでくれてよかったです!
お礼がとっても上手にできてますね~。かわいい(*^_^*)

缶バッチ、娘さんの宝物に!?
感動です!
ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますね♪

こちらこそありがとうございますです♪

バッチは宝物ですよ~♪
制服につけて学校に行きたいようですが・・・・
風紀違反で没収されるようで、
がまんしてるみたいです(笑

こつらこそどうぞよろしくおねがいいたします。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
