スポンサーサイト


ガム!

こんばんは~
今日も一日模様替えでした~
ポンゴが邪魔するのでちょっと大きいガムをあげました。

がむ5

                  おおきか~!

がむ6

                  たべてもいいとかいな?

がむ2

                 たべるぞ!!

がむ3

                 

がむ4


                 は~しあわせ~
がむ7


ほんとにしあわせそうなポンゴでした(笑
明日は月1の美容と薬欲に病院です。
最近ポンゴの毛の色が黒パグからこげ茶パグに・・・
ちょっと不思議な感じです。
黒だろうがこげ茶だろうがポンゴはポンゴなんですが(笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

毛の生え変わりのときに
茶色っぽくなったりしますね。
うちのきゅろすけもたまに少し
茶色の毛が出ます。

それにしてもガムでかいですよ(^-^)

きゅろちゃんもたまにでますか?
今毛の生え変わり時期なんでしょうね。
抜け毛すごいです(笑
デカイガムは・・・
もう飽きたごようすです・・・
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
