

そうぐう?

まだまだブログがよくわからないおかんです(笑

コメントいただいてコメントの返しかた?
がよくわからず・・・
ごめんなさいです。

祭日にドックランへ行きましたよ♪
はじめてパグちゃんにそうぐういたしました♪
014_convert_20080501214122[1]

ぷりんちゃん
まだ4ヵ月。
かわいかった~ポンゴもこんな時あったな~

001_convert_20080501205712[1]


003_convert_20080501213620[1]

ちゃんとごあいさつしてるつもりのポンゴ!
ぷりんちゃんひいてる~(笑

011_convert_20080501213823[1]


この日はけっこう暑かったのですがしっかり遊んで
しつけのお話も聞けていい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとな♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

ああ、そのまま引越ししてきたんですね。

ちょっとずつカスタマイズするか、
テンプレートのいいものを使うか
いろいろ悩みそうですね。

がんばれーー!

ありがとうございます。
何もわからないで、
簡単お引越しをしたもんですから・・・
ぼちぼちがんばる・・つもりです。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
