

やってみなきゃわからん!

こんばんは~
お引越ししてはじめてです。
momoからポンmamaにかわりました・・・
テンプレートもとりあえず・・・
引っ越ししたブログもまだいろんなおまけがついたままです。
でもとにかくやってみらなね♪

日曜日にお出かけいたしましたよ♪
IMG_1917_convert_20080430211433.jpg

大分自動車道の山田SA
笑ってますよ~ポンゴ♪

IMG_1923_convert_20080430211918.jpg

ここは道の駅大山
ここでお昼とお買いもの♪
IMG_1922_convert_20080430211702.jpg

カメラ目線です(笑

IMG_1926_convert_20080430212228.jpg

ちょっとかっこいいふり??

IMG_1927_convert_20080430212330.jpg

ここはおかんがだいすきなパン屋さんです。
『そらいろのたね』おいしいから売り切れが多いけど
この日はしこたま買えました(笑

IMG_1928_convert_20080430212457.jpg

おかんたちは、押し戸石でわらびがり
ポンゴは・・・
小さい赤い物体です(笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっとな♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

お引越しお疲れ様です~
ボチボチがんばってくださいね♪
でも、ほぼ完成?
改めて見ててポンゴくんの足が長いのに
びっくり!!!
かっこいいね~~!!!
楽しかったんですね~
いい顔してる~^m^
そらいろのたね気になる・・・笑

お引越し、おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。

実はわたしも引っ越しを少しずつしてるんですけどねぇ。
なかなか先に進めません。

ポンゴくん、とってもいい笑顔!!かわいい(*^_^*)

花火さんが言うとおり、あし長いですね~!!
かっこいい♪

ワンコとお出かけって楽しいですよね♪

コメありがとうございます。
引っ越し完成なんでしょうか?
自分でもよくわかりませんが…
ま、ぼちぼち行こうと思っています。
ポンの足が長くてかっこいい?
う~ん。でもほめていただくと
うれしいです。親バカですね。
ポンゴに教えてあげると
当然って顔してました(苦笑)
ナマイキなやつです。

ありがとうございます。
とりあえず見切り発進で
やっています(汗)
いろいろやりたいこともあるんですが、
分からないことだらけで…
これからもいろいろ教えてくださいね。ポンゴはどうやら俺様が世界で一番かわいい
と思っている節があるので、
あんまり褒めると、イイ気になりすぎます(苦笑)
でもうれしいです。親バカですが…

引っ越しされてたんですよね。
先日、花火さんちのブログで目がさえてしまって、あちこちをお気に入りから飛んだのですが、更新されてないとばかり思ってました。(大汗

あはは、私も道の駅がオープンした時にレストランで食事しました。(^^;

そうそう「そらいろのたね」は売り切れが多いですよね。

どこかで、すれ違っているかもしれませんね。(笑

なんとか引っ越しいたしました。
まだまだわからないことだらけです。

「そらいろのたね」行かれるんですね。
やはりどこかで遭遇してるかもですね。
これからそちら方面へ出かける時は、
きょろきょろしながらいきます(笑
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
