スポンサーサイト


再開

とりあえずハゲ(ニキビダニ)はよくなりました。
その後は、お腹で悪玉菌を養殖したり(つまり、お腹こわしてた)してましたが、
お腹の調子もよくなりました。
病院の先生方ありがとうございます



んで、躾教室再開です。
今日2回目の躾教室に行ってきましたよ~

久しぶりの教室でポンゴ君テンション上がりっぱなし
先生大好き「躾より先生遊んで~!!」って感じでした





おあかさんはちょっとつかれて


それ何?それ食べれるの??それ僕に頂戴っ!
じゃ~ポンゴ君肩揉みしてくれるの?



いや僕はおねえちゃんのおひざでまったりする。

幸せなポンゴ君。
ゆっくりゆっくり一緒に大人になろうね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
