スポンサーサイト


ありがとうございました

お久しぶりです

10ヶ月ぶりのブログ更新ですが

これでオシマイ、お別れです。

皆さん長い間ありがとうございました。


昨夜ポンゴは虹の橋を渡りました。

1週間前まで元気いっぱいで

15日は7歳の誕生日を迎えて

毎年恒例のかあちゃん手作り特製ケーキでお祝いし

走り回り、暴れまわり、病気なんか全く無縁と思っておりました。


4日前にちょっと具合を悪くして

あわてて連れて行った病院で

診断された病名は『免疫介在性溶血性貧血』

それから、できる限りの治療を続け

ポンゴも懸命に頑張りましたが

ついに昨夜、おかんの腕の中で息を引き取りました。

急報を聞いて駆けつけてくれた

ポンゴが大好きだった人達が全員揃い

みんなの顔を見て安心したのか穏やかな寝顔でした。

たくさんの笑い、喜び、そしていたずら 

数え切れない幸せをありがとうポンゴ

あなたは私の自慢の息子です

さあ!IMG_5456


さぼってばかりのポンゴブログだったけど
のぞいて下さった皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久し振りです。
久々にブログ更新!と思ってお邪魔してみたら・・・
あまりに突然のことで 驚きました。
急すぎて、あまりに動揺しており、
何とお声を掛けてよいのやら分かりませんので、
一言だけ。。。
ポンゴ君のご冥福をお祈り致します。
どうぞ、お力落としのございませんように。

No title

いつも公園で元気にしてるかな、ヤンチャにしてるかなっと考えたりすることもありました。
突然のことで、驚いています。

会えなくなって長い時間が経過しましたが、また会えると思っていたのですが。。。

ご冥福をお祈りします。
辛い思いもしたのでしょうが、ママさんの腕の中で幸せな気持ちでの旅立ちだったようなので少し安心もしました。
たくさんの愛情を受けてきっと幸せな一生だったのではないかと思います。

ポンママさん、辛いかと思いますが、ポンゴ君のためにもいつもの元気なママさんを見せてあげてください。
ポンゴ君、空から見ていますよ。

ポンゴ君、今までたくさん遊んでくれてありがとう。

No title

お久しぶりです。
あまりに突然で、涙が止まりません。。。

わが家は、去年の西パグは不参加だったので、今年は会えると思っていたのに、とても寂しいです。

私もわが家のパグたちを何度も見送ってるけど、つらいよね。。。
でも、ポンちゃん、ママさんたちにいっぱい愛情をもらって幸せだったと思うよ。
ママさん、無理せずゆっくりと元気になって下さい。

ポンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家の夫婦パグも一昨年7歳で、ぽっくり行きました。
家のケージトイレでなくなってました。
いまその娘7歳調子が、悪く
病院へって行ってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
あまりに急なことで、なんて言葉を残せばよいか分かりません。
ポンちゃんがすごいスピードで走りまわっている姿を思い出すと
今でも信じられません。
お友達パグさんの中で
ポンちゃんが一番アクティブで元気いっぱいでした。
ずっと忘れません。ポンちゃんありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
