スポンサーサイト


きうり

今日はポン家地方のメーンエベント「追い山」の日
山笠が早朝の博多の町を駆け抜けました

もちろんその頃、ポン家はぐっすりでしたが…


まあ、そんな夏のある朝

ポンゴは庭でなにか発見した様子

ん、IMG_5211

あらま、ついに気づいたのね

むうIMG_5202

まだ、かじっちゃダメよ

これぐらいIMG_5185

せっかくやけん、もうちょい大きくしてから収穫しようね

大きくなれよIMG_5190


ところで前から気になっとうっちゃけど

IMG_5215.jpg

う〜ん、これも、も少し赤くなってからだね



それにしても、家に食べ物が実るってシアワセ

ポンゴじゃないけど
早く大きくな~~れ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます
ついでに ぽちっとヨロシクです♪











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

夏らしいですね

こんばんは♪
立派なキュウリ♪
イガイガもしっかり付いて、美味しそうですね~
ポンゴ君がジャンプして食べたって記事がいつ読めるかな(笑)

りゅうさんへ

お久しぶりです♪

今年はキュウリが順調です♪
やっぱり、畑直送は瑞々しくて美味ですねe-305
ポンゴはそのままムシャムシャやりそうだけど
幸いなことに、実際はまだ食べ物として認識してないみたい
気付かれたが最期、たぶん一日で畑は全滅でしょう(笑)

それにしても、毎日暑いですね〜〜
黒パグには特に厳しい季節です
ケンくんともどもお体に気をつけてくださいね
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
