スポンサーサイト


ハッピー ポンゴ デー

5月15日、今日はポンゴの誕生日

IMG_5111.jpg

あんたとの付き合いも 6年になるんだねぇ~

IMG_5114.jpg

6歳かぁ・・・
ヒトの年齢に換算すると、だいたい40歳

IMG_5115.jpg

もう、かなりイイおっさんだよねぇ~~

IMG_5118.jpg

だけど、アタシにとっては そのままの6歳児


ありがとう!ポンゴ
ずーーっと、ずっと一緒だよ
あなたと会えたことに感謝して・・・  LOVE





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます
ついでに ぽちっとヨロシクです♪











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとー♪
ボンゴちゃんも6歳かぁ~
まだまだこれから!
ハイパーボンゴ☆
素敵な1年になりますように☆

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

ポンゴ君、誕生日おめでとう♪
もう6歳、まだ6歳。
どちらにしても、元気に6歳を迎えることができたって事です。

これからも、ハイパーなポンゴ君で!!

6歳の渋みを出しつつ、元気に♪

No title

ポンちゃん!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
早いもんで6歳かぁ・・・
アゴ周りに白いものも増えてきたね(笑)
ブログでだけど、ポンちゃんの元気そうな姿が見れてよかったよ♪
またお家にも遊びに行かせてねっ!

No title

うぉー ポンゴさんお誕生日おめでとうぅ〜♪
随分前ですね・・・・ すみません。

6歳とはまだまだヤング
これからも元気はつらつで、沢山旅日記を見せてくださいよ〜
楽しみにしてますよ ポンゴさん。

うまうまなお誕生日でしたね ^^

マリリンさんへ

ありがと~♪
なんだかんだで、もう6歳ですよぉ~
かなり落ち着いてきたとは言え
ハイパーボンゴもまだ健在
確かにまだまだこれからですね!
ゆず子ちゃんもマリリンさんも
みんなに素敵な1年でありますように!!

りゅうさんへ

ありがとうございます♪
確かケンくんもほとんどポンゴと同い年だったのでは?
お互い元気に毎日を過ごせてる事に感謝ですね
口元は渋みが出てきたけど
まだまだハイパーポンゴは続きそうです

片縄山登山口はダイソー片縄店の手前、
浦ノ原バス停の信号から山手に入って
行き止まりまでズンズン行けばいいらしいです
車は池の縁に停められるみたいですよ
ご健闘を祈ります\(^o^)

VIVI・きらり☆母さんへ

ありがとう♪
6歳ですよぉ・・・
早いもんですね〜
ポンゴは若白髪の性質だったけど
アゴ周りは、もう、ほとんど白です
白パグを目指してんの?ってぐらい(笑)
きらり✩ちゃんも大きくなってるんだろうな〜
ぜひまた、一緒に遊びに来てねっ♡

番チョーさんへ

ありがとうぅ〜♪

そうですよね、まだまだヤングですよね!
元気はつらつは間違いなさそうだけど
旅日記は・・・・・ 頑張ります(´・ω・)

これからのポンゴは
ライ君の天真爛漫さと
フク兄さんの渋みをあわせ持つ
ナイスミドルになってくれるといいな〜
なんて思っています
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
