

探検!きらり☆九州チック天国

11月末の勤労感謝の日は
ポンちん久々のデートでした

何着ていこうかIMG_4657
かあちゃん、この服なんかヘンくない?
服ってより、アンタの方がヘンかも?




んで、この日のお出かけ先はコチラ
海辺のかわいいレストランです
ブロガー魂IMG_4668


そして、こちらが本日のお姫さま
ぷりちーフレブルの きらり☆ちゃんです
きらりIMG_4662
おかあさん何してるですか?
うーん、ブロガー魂がママをつき動かしてるのよ、たぶん。


いただきますDSC_1077
食事中ずっとポンゴはこの調子で・・・    (撮影:VIVIママ)
きらり☆ちゃんみたいにイイコにできないもんですかね~~
わかっとろ?無理!


食事のあとは、ちょっと海辺で遊ぼうと
二見ヶ浦にやってきました

二見が浦IMG_4687
うしろに見えとーのが夫婦岩だぞ

そんじゃ、ちょっと(かなり)寒いけど、この辺で遊ぼうか?
きらり☆ちゃんは、初めての海で
見るもの何でも興味津々みたいです

一方、ポンゴは・・・
おぢょうさんちょっとIMG_4674
おぢょうさん、ちょっと

おちりのニホイをIMG_4673
おちりのニホイを

嗅がせてくれないかIMG_4675
かがせてくれないか?

アンタね~、絶対それセクハラやけんね

…と思いきや、ポンゴのアタックが効を奏したのか
けっこう、二人の仲も深まったようで
楽しそうに追いかけっこなんかも始めました

おいかけっこDSC_1519_01
おほほほほ… ここまでいらっしゃい!
あはははは… やったな~ まて~~

なんてことは、言ってないと思うけど

この二人、またVIVIちゃんの時みたいに
なかよしコンビになってくれたら嬉しいな~

ありがとう!
また遊んでねきらり☆ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます
ついでに ぽちっとヨロシクです♪









comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰しています

おはようございます!
VIVI母さんから話は聞いていたんですが、あのお店に行かれたんですね~
店長に成り代わり感謝!

ポンゴ君も元気そうでなによりです。
きらりちゃんとも名コンビになりそうですね~
ケンは相変わらず、女の子より男の子のほうが好きなようで、公園で会ってもあまり興味を示さないんですよね~

しかし、冬の海辺(波打ち際)を走り回るとは。。。
やはり、ワンコは寒さに強い??
人間にはとてもできる事ではないですね。

今夜は雪とか?
寒さも厳しくなってきているようですから、風邪などひかないようにお身体ご自愛ください。

りゅうさんへ

こちらこそ!
よいお店を教えていただき感謝しています

ケンくん6歳のお誕生日おめでとうございます
美味しそうなイチゴ食べれてよかったね!

それにしても相変らずケンくんは
黒々ツヤツヤでうらやましい
ポンゴはあと半年だけど
あご周りなんかもう真っ白ですから・・・

でもま、元気は有り余ってるみたいなんで
いいんですけどね
メリークリスマス!良いお年を!
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
