スポンサーサイト


冬が来る前に

ここんとこ、めっきり寒くなりましたね~

それにしても、昨日はよく降りました~
先週の週末も雨でしたが・・・

それでも先週は、紅葉狩りに出掛けましたよ

橋IMG_4643

ここは大分県山国町の猿飛千壷峡
いくつかある耶馬溪の中の奥耶馬渓ってトコです

千壺峡IMG_4640

ん?あっちでなんかやりよーよ

欠かし運動会IMG_4636

この雨の中、田んぼで運動会??

さるとび村IMG_4637

これ全部カカシやん

かかし綱引きIMG_4639

なんでも「やまくにかかしワールド」って秋の恒例イベントらしく
山国町のあちこちに いろんな案山子の国ができてましたよ

もみじIMG_4654

昼ごろには おおかた雨も上がったんで
深耶馬渓の方に行ってみました

燃える秋IMG_4652

それから裏耶馬渓へ向かい

立羽田IMG_4656

しっかり紅葉を堪能しました
雨上がりってこともあるんだろうけど
今年の紅葉はすごく鮮やかでしたよ


まだ、夏の豪雨の爪痕は残ってましたが
耶馬溪は元気です

また新緑の季節に来ようね

こんどはもっと走れたらよかけどね~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます
ついでに ぽちっとヨロシクです♪








スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬が来る前に】

ここんとこ、めっきり寒くなりましたね〜それにしても、昨日はよく降りました〜先週の週末も雨でしたが・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
