スポンサーサイト


楽しかった♪

こんばんは。

今日は筑紫野にあるドックラン、グリーンハートへ行ってきました。
まずはご挨拶から


                        こんにちは♪ 



なれるまではリードをつけたまま。
                       

            早く自由になりた~い 

そろそろいいですよ、と係りのお姉さんが声をかけてくれ
離したとたんに、もうカメラついて行けませんでした(´Д`;)


水を得た魚とでも言うんでしょうか。


ちょっと休憩。

                     あ~たのしい♪ 
ほんとたのしいね♪

おやつたべようか?

                    はやくちょうだい 


                    は~、しあわせ~ 


                    ん?下にだれかいる? 


ランの子てんてんちゃん。

保護犬だったてんてんちゃん、
今は販売犬として新しい飼い主さんを待ってます。

ポンゴは以前ランに行ったときは負け犬状態だったので、
ちょっと心配でしたが、
お天気にも恵まれ楽しい時間を過す事が出来ました。

残念ながら、パグちゃんには会えませんでした。
また、次回に期待


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪ 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
