

近況報告

全国に10人ぐらい いらっしゃるかもしれない
“ポンゴが行く”の読者のみなさま

ごぶさたしております

ブログは、べつにやめた訳では ありません
ただ、サボってただけです


んで、近況報告なんですが・・・

うちのポンゴは 寝てばかりです

IMG_4232.jpg



以上。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます
ついでに ぽちっとヨロシクです♪








IMG_4231.jpg

 起きてることもあるぞ



正味のところ、ブログの方は

ただ、煮詰まってたってゆうか
な~んか さくっと更新できんくなって

まあ、無理にすることもなかろうと思ってたら
あっとゆうまに
3ヶ月以上がたってしもうた とゆうことで・・・
まさに 光陰矢の如し

これを機会に バンバン更新しはじめる
ってことも ないでしょうが
よろしかったら これからも
ぬる~い目で 見に来てやってください



comment

管理者にだけメッセージを送る

一番乗りだ〜( ´ ▽ ` )ノ
元気が何より
ハイパーボンゴも充電中なのね(^_^)

No title

今回の登場&終了 私には超ウケでしたよぉ〜
”以上” って最高 笑
次回も 期待してますっ♪

乗るしかないっ!

z6LL954V
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://510Av2b1.fukus.org/510Av2b1/

まりりんさんへ

まずは、おぼえてくださってて
ありがとうございます
しかも一番乗り!!
ほんとに元気が何よりですね
ゆずちゃん、おばあちゃん
そしてなにより、まりりんさんへ
ポンゴ地方からエールを送ります
ポチっとね(^_^)

番チョーさんへ

え? 超ウケでしたか〜~
とってもうれしいけど
いったい、番チョーさんのどのツボに
はまっちゃったんだろう?
以上??

とりあえず、あんまり期待はしないで
そっと見守ってくださいね

いつもコメントありがとございます(^。^)

こんばんは♪

元気そうでなによりです!
私も更新が滞っていますが、ケン共々元気にしています。

西パグ行かれたようですね!
誰かのオフ会報告に名刺が写っていたような??

いつもの公園で会えないのが残念ですが、また一緒に遊んでください。
たまにはあの公園にも来てくださいね~
みんな待ってますよ!!

先日は黒パグ勢揃いって訳ではないですが、偶然同じタイミングでるう君、くうすけ君と会いました。きらり☆ちゃんも一緒に!
あとは、ポンゴ君がそろえば!!

りゅうさんへ

りゅうさん、ケンくんも お元気そうでi-179
あれから2~3度お池の公園には行ったのですが
残念ながら誰にも会えず・・・
でも、楽しい思い出がたくさん詰まった
あの公園が嬉しいみたいなんで
これからも時々出掛けると思います
運良く出会えたら また一緒に遊んでくださいね
EMANON楽しく拝見させてもらってます
これからも なつかしい面々と
会わせてくださいね♪
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
