スポンサーサイト


はじめてのお客様

こんばんは~♪



今年の黄金週間も 終わってしまいましたね~

ポン家は 年初めに引越しして
だらだら続いていた 部屋の片付けも
ようやく ひと段落つきました

これは GWの1つ前の週のこと
なんとか家にも 人様をお招きできるようになったんで
お友達に遊びに来てもらいました (また散らかる前に

引越し前に ポンゴがよく遊んでもらってた
るうくんの お姉さん (HN るうママ)

るうママさんいらっしゃい
このへんの散らかり具合は あまり気にしないように


るうママさん
ポンゴにまで お土産ありがとうございます

かぼちゃプリンうまかった
「かぼちゃプリンうまかったです」


またきてね

たいしたおもてなしは 出来なかったけど
チーズとワイン&のお酒と
おしゃべりで 楽しいひと時でした

         
今度は るうくんも一緒に 遊びに来てくださいね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます
ついでに ぽちっとヨロシクね♪









んで、
さっそく こどもの日に
るう家とポン家で 遊びに出かけました~

あちい

もう海辺は かなり暑かったけど

ひとやすみ

波打ち際を走ったり、砂浜を掘ったり

ぺろり

パグも人も 子どもに帰って楽しんだ1日なのでした



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お邪魔しましたw

とってもおしゃれなおうちに中身がおじさんな自分はそわそわしちゃいましたが(笑)楽しかったですw
マル秘ドリンクもチーズもポンちゃんも大満足でした♪

海も本当に気持ちよかったです!パパさんは飛びたくて物足りなかったのでは?と思いますがw GWを満喫できて感無量です!
本当に、ありがとうございました(*^◇^*)ノシ

ルウママ

楽しかったね~w
ぜひまたいらしてください
今度は、お姉さんとルウくんもご一緒にv-411
マル秘ドリンクも第2弾がイイ感じになってるらしいし・・・
ポン家一同、お待ちしております
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
