スポンサーサイト


花よりポンゴ

こんばんは♪ 

お散歩するにも いい季節になりましたね~~
先週のポン家は、ちょいちょい お出かけしましたよ

おでかけや~IMG_3973

おっ? ポンちゃん ご機嫌だね

花は桜木IMG_3981

花は桜木、男はポンゴ ってか


秋月きたぞIMG_0132

この日は 秋月に行ってみました


桜並木MG_0135

ここは、秋月城前の杉の馬場 県下有数の桜の名所だけあって
この桜並木は、まるで桜の花のトンネルのよう


でも
雨やしIMG_0134
「雨降りよーし・・・」
「たいした雨じゃなし、気にしない 気にしない」


しかも
残念顔IMG_0137
「もう散りよーし・・・」
「なに言ってんの、桜は散り際の潔さが美しいのよ


そんで
たまなしIMG_0150
「大丈夫!! タマなんかなくても、足上げチッコができなくても、ポンちゃんは十分男らしいって」


だいたい
桜ちゃうしMG_0131
「これもう、桜やないし・・・」
「桜ばかりが花じゃないでしょ! 細かいこと言ってんじゃないのっ」




ってことで

つばきMG_0161
椿とポンゴ

花とポンゴ_3978
水仙とポンゴ

ゆきやなぎ_3974
雪柳とポンゴ

菜の花_3969
菜の花とポンゴ




ソメイヨシノはもう終わりだけど
これから八重桜が見ごろを迎えます

八重桜IMG_4003

それから、藤、菖蒲、ツツジ・・・
と、春は花いっぱいで
生命の息吹を感じる季節ですよね







んで、生命といえば







いのち_3971

命?
これまた、ゴルゴさんも忘れてそうなネタを・・・







         







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます
ついでに ぽちっとヨロシクね♪












スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(爆)

お久しぶり~~で~す(~_~;)

ご無沙汰して すみません(~_~;)

久方ぶりの コメになりますが・・・

いきなり(爆)で、 めっちゃ、笑わせていただきました(^▽^)

6枚目の 写真なんか、サイコーですなー(^▽^)
あの、残念そうな顔~しかも、心なしか、だんだん、疲れて
きてるような 顔(^v^) 

ポンゴくん、サイコー(-^〇^-) ぽちっ!!

こんばんは♪

春(桜)を満喫されたみたいですね!
いつもの公園の桜は既に葉桜になっていますよ。
八重が終わりかな~

いつも、ポンゴくんのつぶやきが好きです。
掛け合い漫才?これからも楽しみにしています(笑)

玉がない。。。最近のことですか??
したほうが良いんですかね~

ponぱぱさんへ

おっ久しぶり~~です♪

なんだかえらくウケていただいたようで
うれしゅうございます(^▽^)

いつのまにかカメラの設定が変わってて
なんかボケボケの写真ばかりでしたが
残念そうな顔に拍車が掛かってましたね~
かえってそれがよかったんでしょうか?

ぽちっ!とまでいただき、ありがとうございますv-411

りゅうさんへ

じつは、花見とゆうほどの花見はしてないのですが
それなりに春を楽しんでいますよ~~v-410

そちらはもう八重も終わりですか?
このあたりは、今が見ごろです

あ、ポンゴの玉は1歳前になくなってます
どちらが良いかは分かりませんが
ポンゴの場合は虚勢してないと
えんえん腰を振り続けていたと思います (~_~;)

どちらがボケでツッコミかよく分からない漫才ですが
これからもよろしくおねがいしますね(笑)

す、すごいっ!!

ポンちゃん『命』してるっ!びっくり~♪
桜も他の花たちも似合ってるねー!
大池公園の八重桜も見事に咲いてるよ!

No title

す・・・ 凄い格好ですね 命
よくこんなところに・・・・ びっくりしました。

ところで、花に囲まれた ポンゴさん 素敵ですよ~
女子ならみーんな鼻の下伸びますよぉ~ ^^

いろんな花の香りがこちらまで届きそうです。

ルウママMさんへ

なかなかの『命』でしょ~♪
ちょっとズルしてるんですけどね
次回で白状いたします

八重桜もキレイですよね~
もっともポンゴは「花より団子」です
コメントありがとございます

番チョーさんへ

凄い格好でしょ 命。
ポンゴが可哀相~っ!と言いながら・・・・ 笑いました。

「背中に花しょった黒王子」をイメージしてたんですが
ポンゴは全然興味なし。
とりあえず食っていましたが・・・
女子からハナぐらいは、かけもらえるでしょうか?

ライくんやフク兄さんのように
一輪の桜が似合う男になれるといいんですが・・・

コメントありがとうございます~~
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
