スポンサーサイト


引っ越ししたぞ

ぽぽぽぽ~~ん♪




IMG_3916.jpg

・・・と ポンゴも申しております通り
たいへん ご無沙汰しておりました

それと言うのも 今月初めに
ポン家は引っ越しをいたしまして

なにかとバタバタしていた 次第であります

この写真を見ると「どげな雪国なん?」って感じやけど
先週末はポン家地方は すごい雪が降りまして・・・
引っ越しは隣町に移っただけで 直線距離では10㎞も移動してません


IMG_3896.jpg

近くには動植物園があって お散歩コースは こんな感じ


IMG_3901.jpg

残念ながら ポンゴを連れて この中には入れないけど
これからまた ボチボチと新生活を 綴っていきたいと思います





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

これからも よろしくお願いします
ついでに ぽちっともね♪












スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うっほほ~い♪
お久しぶりです☆
ゆず子のおかぁちゃんですよん(^^v)
引っ越したんだぁ~!
 
相変わらず、自然が似合うハイパー!ポンちゃん☆
新生活☆報告・・・楽しみだわぁ

こんばんは♪
更新止まってるな~っと思っていましたが。。。
まさかの引っ越し!
ブログの引っ越し告知かと思ったら、ホントのお引っ越し( ̄□ ̄;)!!
寂しくなります。もう公園で会えないですね~
もっと遊んでいればよかった。。。

たまにはこちらにも遠征してきてください!待ってま~す!!

しかし、あの公園の近所って事はセレブなポンゴ君になるんだな~

お引っ越しお疲れさまでした
隣町ということなら、あまり生活圏は変わりませんね
お姉ちゃんも転校せずに済んだのかな

近所に植物園とはうらやましい
ポンちゃんも周りは散策できるようになってるんでしょう?
引っ越し先の条件のひとつにお散歩コースまでの道のりなんかも
含まれてきますよね

まりりんさんへ

お久しぶり♪ごぶさたでした~~e-330
ゆずちゃんもファッションモデルみたいで
ご機嫌なようですね(^u^)

引っ越しましたよ~
ポンゴは元気なんだけど
完全に慣れるまでにもう少しかな?

新生活のことも おいおいと
ご報告したいと思います

りゅうさんへ

ご無沙汰しておりました(^_^;)
スポンサー広告出てましたもんね~~
リアルの引っ越しは けっこうバタバタいたしました

いえいえ、お池の公園にはこれからも
ちょいちょい出かけるつもりですから・・・

相変わらずセレブなんかにゃ縁遠いのですが
たしかに、周りには豪邸がって普通に建ってます
ばったり渡辺篤史に出くわしそうですe-454

あちょうさんへ

いささかお疲れましたが
なんとか無事に引越しいたしました

そうそう生活圏はあまり変わってません んで、
お姉ちゃんは半年ほど前に独立しておりました

住環境は申し分ないんですが
ポンゴが十分に慣れるまでには
もう少しかかるかもしれません
なんか、すごい甘えっ子になってますv-398

新生活のこともおいおい紹介したいと思いますので
今後ともよろしくです♪
あ、ポンチチとは一緒に居ますよ!
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
