スポンサーサイト


年の瀬

ぽぽぽぽ~~ん♪


だからと言って 何するわけでなし
ただただ バタバタしてたら
カウントダウンなんかも 聞こえてくるほど
いつのまにやら こんなに押し迫ってました

12月は 師走とも言いますが
先生! 走りすぎです!!


一方、この方は・・・

めりくり
これはこれで ご機嫌なのか
ヒマを持て余して 拗ねてるのか



とりあえずは・・・

冬眠中

 「なんなら あけおめも言っとくか?」
 「いや、それはまだ・・・いいデス









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今年中に もひとつイケるか?
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは♪
ポンゴ君、まったり過ごしてますね~
ここ数日は寒さも厳しいのでとても散歩!って気分にもなれず。。。

今年も残すところ数日、年内に会えるでしょうか(笑)

クリスマスの夜♪
サンタさんから素敵なプレゼントが届いているかな~

りゅうさんへ

おひさしぶりです♪
ポンゴは毎日まったり元気に過ごしてます
バタバタと言いながら冬眠中なのは
実は私の方だったりしますi-229
散歩もサボりまくりで、はたして年内に
出かけることがあるのでしょうかe-330
来年こそは一緒にお池を回りたいものですネ♪



いよいよ、年の瀬・・・早いものですね~~
ほんと、師走ー「師も走る」と言いますが、街全体も
何か、忙しそうに見える、今日この頃ですね。。。

ポンママさんも、ポンゴ君もお風邪など召されないように・・
良いお年を お迎えください。。。(●^o^●)

ponぱぱさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます

とうとう大晦日ですね
明日はもう新年・・・
今年は色々ありすぎで
来年はおだやかな良い年で
ありますように

良いお年をお迎えください
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
