スポンサーサイト


もうすぐ

ぽぽぽぽ~~ん♪
           ↑ 山には 行かないけど・・・

あ~、まちどーしいぃぃぃ

今週末は 1年間待ちに待った 西パグです

今年もまた たくさんのお友達に 会えると思うと

もう、今からワクワクドキドキで 落ち着きません

いよいよIMG_3272


 「楽しみだね~待ち遠しいね~」
 「オヤツいっぱいもらえるかな♪」


あとは、お天気だけが 気がかりだけど・・・

贅沢は言いまっしぇんっ! 晴れなくてもいいから

兎にも角にも 雨だけは勘弁してほしい ポン家です





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~
西パグっていうのが、あるんですね~
山口にもあるんかな?

パグミーティング 楽しみですね~
また、どんなだったか、教えてくださいね~(*^_^*)

楽しそう~(●^o^●)

ponぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

西パグっていうのが あるんですよ~
しかも、本来の本拠地は 山口だったりします
ので・・・山口、広島から参加される方々も
けっこういらっしゃいますよv-410
心配だった お天気も日曜には 回復するみたいだし
いっぱい 楽しんできたいと思います
ponぱぱさんも 来年はぜひ!!

こんばんは♪
いよいよ近づいてきましたね~
天気が少し不安でしたが、回復傾向?
楽しみです!
近所で会えないので、オフでお会いしましょう(笑)

りゅうさんへ

こんばんは♪
いよいよもう明日ですね♪
天気も良くなるみたいだし
しかも、かなり涼しくなるらしいんで
素敵なパグ日和が期待できそうですねe-257

近所ほど会えないものなのかしら?
オフ会で遊びましょうね♪♪
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
