スポンサーサイト


西海の美ら海

なんとか今回も つづきました~~

ぽぽぽぽ~~ん♪ 


生月島をあとにして・・・

平戸に戻ったぞIMG_3624
 「平戸にもどったぞ」

ポンゴの後ろに見えてるのが さっき渡った生月大橋です

IMG_3626.jpg
 「なんか いっぱい広げとーけど、ありゃなんね?」
 「あ~、魚捕りの網を干してる。 すごいね~」

ホントは ここで昼食にしようと 思ってたんだけど
残念ながら まだお店が 開いてませんでした(それと諸般の事情により…)ので
お昼ごはんは ひとまず後回しにして


ここからまた 車で20分ほど走ったら
いよいよ 今回のお出かけの ホントの目的地に到着です

ねじこに来たぞIMG_3628
 「すげーきれーな海やね~~」

ここは根獅子(ねしこ)の浜って「日本の水浴場55選」にもなってる海
去年来た時は あまりの美しさに感動して 絶対また来ようって 誓ってたんですよ

ねじこの浜IMG_3634
 「ひさしぶりに、いっちょ泳いでみるか~」
 「おっ? ポンゴやる気?」

海のポンゴIMG_3652

なんかもう ね、「沖縄の海やないの?」ってぐらい 明るく澄んだ海でしょ!

ざぶざぶIMG_3647

ここんとこ、海や川はちょっと苦手に なってたポンゴですが
この日は自分からザブザブ行って、楽しそうに泳ぎはじめたんでビックリしました

もしかしたら 水遊び大好きなあのコが ポンゴに降りてきたのかも・・・

海から来たポンゴIMG_3648
 「うん、ぼくがVIVIちゃんの分まで楽しまなきゃね」


それでは、よろしかったらザブザブの様子を動画でどうぞ







イマイチ よく楽しい感じが 出てないけど
ホントに楽しかったんです~~



ありゃりゃ~、 3回じゃ終わらしきらんかったヮ
平戸紀行 もう1回だけ続きます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして!
ポンゴ君の楽しそうな、愛されてる感が伝わってきますね!
私も黒パグ飼ってるのですが、写真を撮っても真っ黒…
黒パグって表情を写すのがすごく難しいですよね…
よくお尻に向かって話しかけてます(・_・;)
表情豊かに上手に写真が撮れてますね!
すごぉ~い☆

ひろさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます

ひろさんも娘さんと ちょこちゃんと
いろんなところへ 楽しい旅をされているようですね
旅日記を楽しく拝見させていただきました
パグ連れには今が一番いい季節ですよね♪

これからもよろしくお願いします

そうそう
黒パグの写真ホント難しいですよね…
ウチはポンチチが画像を編集するときに
暗いところを明るくしてるらしいです

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
