スポンサーサイト


ふりかえる夏

ぽぽぽぽ~~~ん♪


はぁ~、 なんだか・・・
今年の夏は、な~んもせんかったな~~ (+_+)



まあ、昨年ほどではないにしても

今年の夏も暑すぎて
お出かけどころじゃなかったもんね~

だけどそれじゃ、あんまり夏が寂しすぎるんで
少し風が涼しい8月の終わりの日曜日

以前、りゅうさんのブログで紹介されてたお店に
行ってまいりました~~ (^o^)

IMG_3416.jpg

Sunflowerって、海辺の小さなレストラン

IMG_3409.jpg

青い空と緑の芝生に映える 
可愛い白い建物が、なんともいい感じ

IMG_3411.jpg

テラス席ならワンコもOK

IMG_3412.jpg

振り返れば、お店の前はオーシャンビュー

IMG_3413.jpg

潮風が心地よかったけど
ポンゴには まだちょっと暑かったね (^_^;)

んで、ここで頂いたのは
わたしが、サラダメインのビューティーランチ
ポンチチは、シーフードカレーランチ

写真撮り忘れたけど
お料理は、とってもキレイで、美味しくて
お値段も1000円未満とリーズナブルで
満足、満足 (^u^)

ただ・・・
わんこメニューは用意されてないんで

IMG_3420.jpg

ポンゴにはコングを しゃぶってもらってました 

 「かあちゃんたちばっかり、ずるいぞ。」

 「ごめんね~、でも涼しくなったら また来ようね。」

 「こんどは、僕用ごはんも忘れんでね。」

 「はいはい・・・」








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます

感謝です!
行ってもらったんですね~ ありがとうございます。
新しいお店なので料金設定は近隣よりも頑張っているんだそうです。
ワンコ用が無いってのはちょっと。。。ですが、そのうち進言してみようかと思っています(笑)
なので、ポンゴ君にはちょっと残念でしたね~
ケンはトマトを貰っていました。

芝生の上のポンゴ君。
かっこいい!写真も綺麗!!
上手いですね~こんな撮影技術が欲しいです。
芸術的感性がないので、いつもシャッターを押すだけ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りゅうさんへ

こちらこそ!
ステキなお店を教えていただきまして 
ありがとうございます♪

わ~~い!ワンコメニューの件
ぜひぜひお願いします。そのうちに(笑)

最近の写真はポンチチ担当なんですが、見てる限り、
いい加減にシャッターを押してるだけのようですよ

いつか、ケンくんたちと行けるといいですね
コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
