スポンサーサイト


世界一幸せな娘

こんばんは♪ 

先日、ポンゴの大切な大切な とっても大好きな
ホントに素敵な女のコが お星様になってしまいました

今は、ただ悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて・・・


でも、わたしたちは知っています

元気で明るい彼女は みんなに愛されて
パパさんママさんと幸せに、
毎日、本当に楽しく暮らしていたことを

パパさんママさんが どれほど彼女に愛情を注いでいたか
そして、彼女がパパさんママさんを 世界一愛してたことを

てけてけ059

大好きなパパさんママさんの腕の中で
息を引き取った彼女の穏やかな寝顔

彼女は間違いなく、自分が世界で一番幸せな娘だと知っていました
だからこそ、あれだけの幸せな時をわたしたちに
与えてくれることが出来たのだと思います。

ななめimg_620532_19993624_9[1]


わたしたちは忘れません
ポンゴの永遠のお姫様VIVIちゃんのことを

IMG_0895.jpg

きっとまた 生まれ変わって
いつか 会えるその日まで

さようならVIVIちゃん ありがとう







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

よんでくださって
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

残念です

こんばんは。
とてもとても残念です。
とても優しかったVIVIちゃん、いつもママさんとニコニコ顔でケンに優しく接してくれた彼女。
散歩コースをあの公園に換えたきっかけでもありました。

ブログを見るとホントに愛されてるな~っと思い、そのたびにケンにも同じようにしてあげないとな~っと思うことも多々ありました。

ポンゴ君家は特に仲良しだったので辛い思いをされているでしょうね。
私のようにお付き合いが短くても涙しそうになるのに。。。

彼女は本当に幸せだったと思います、きっときっと今ごろは虹の橋の向こうで思いっきりボールを追い掛けているんだと思います。
そして、公園をコッソリ覗いたりしているんだと思います。

VIVIちゃんの分もあの公園を思いっきり散歩させたいと思います。

VIVIちゃん!ありがとうね♪

追伸)良い選曲ですね。でも泣きそうになります(泣)

No title

先日はご訪問頂きましてありがとうございます。
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこママと言います。
はじめまして

VIVIちゃんお星さまになってしまったのですね。
優しいパパさん・ママに出会い幸せで充実した犬生を過ごしたのでしょうね。
VIVIちゃんゆっくりお休み下さいね。
ポンゴちゃん寂しいですね・・・
でもお空からポンゴちゃんをVIVIちゃんが見守ってくれていますよ・・・

VIVIちゃんのご冥福を祈り

合掌


またご訪問させて頂きますね。



りゅうさんへ

コメントありがとうございます
みんなのアイドルだったVIVIちゃん
ほんとに残念でなりません

そうですね、VIVIちゃんの分も
たくさんあの公園を散歩して
彼女との思い出をこれからも
大切にしていきたいですね。

わんこパパ&わんこママさんへ

はじめまして
温かいお心遣い、ありがとうございます

パグ小物作っておられるんですね
ウチもポンチチがちょっと土ひねりをするもんで
ご訪問させていただきました

読み逃げ専門で申し訳ないんですが・・・
これからも、よろしくお願いします

PS ヨーキーは難しそうですね
   ポンチチも「長毛種は作りきらん」と言ってました
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
