スポンサーサイト


今年も暑い夏

ぽぽぽぽ~~ん♪
                (音あります♪)



毎日 暑いですね~~ (+_+)

梅雨明けしたら
すごい日差し・・・

IMG_3297.jpg

ポンゴも すっかり日焼けして
真っ黒に なっちゃいましたよ (^o^)


IMG_3284.jpg

そだね~~
もう、昼間は普通に お散歩が出来ないね~~

「夜も連れてかないくせに・・・」
うう ごめんね~
かあちゃん今、坐骨神経痛でてんのよ

ってことで、先週の日曜日は
ポンチチが ポンゴを沢遊びに 連れてってました

IMG_3289.jpg

「うひょひょひょ、 すずしか~」
お~、そりゃよかった

IMG_3286.jpg

「ちっと、冷たすぎるかも・・・」
そういやアンタ、去年あたりから 
あんまり水の中に 入りたがらなくなったよね~


でもま、

IMG_3290.jpg

やっぱり、これからの季節は
水辺の お散歩がいいですね~

坐骨神経痛が引っ込んだら
今度はあたしも一緒に 連れてきてもらおうっと




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご無沙汰してました
もうすっかり真夏の勢いですなぁe-330
水辺のお散歩いいですね
早朝か夜しか外に出られなくなって、毎日はお散歩に行けてないんですよぅ
ポンちゃん相変わらず元気そうでよかった
ポンmamaさん神経痛ですか
暑いだけでも鬱々となるのに大変ですね

あちょうさんへ

お久しぶりです

ホント、毎日まいにち暑いですね~e-330
しかも年々暑くなってる気がする (+_+)

あたしも早く坐骨治して散歩に行きたいんだけど
なかなかねぇ~e-351
毎日だらだらしてるけど、ポンゴは元気で
それが鬱々しそうな気分の救いになってますね

そうそう、クールボード、なんでか
ポンゴも使わないんですよね~

ゴーヤ、たくさん出来るといいですねv-411
コメントありがとうございます

No title

座骨神経痛は その後如何ですか?
あれって私もなったことがあるんですけど、筋力が無くなってきている証拠っていわれました。泣

ぽんちゃん 良い具合にガングロさんですよぉ。笑
うちのガングロは、首の辺りちょっと茶系です。

番チョーさんへ

ご心配いただきまして
ありがとうございます
おかげさまで、今はずいぶんと
座骨神経痛もよくなりました
たしかに、そうとう筋力は無くなってますね~v-393
お散歩頑張った方が(自分のために)いいんでしょうね

写真では分かりにくいんですが
じつは、ポンゴはかなり赤茶けてます。
そして、寝像はフク兄さん系ですv-407

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
