スポンサーサイト


5・15は2489で

ぽぽぽぽ~~ん♪

なんと! 「ポンゴが行く」 31ヶ月ぶりの月間 2ケタ更新です

ま、どーでもいいですね

今年の5月は ネタがいっぱいありました

全国のパグとパグ飼いの 大祭典が開催されたその日は、

我が愛しの愚息・ポンゴの4歳の誕生日だった その上に、

ポン家地方でも パグ世間的に、

そこそこ大きな パグイベントが催されていました

その名も 2489(西パグ)チャリティオフ会
前回の 第1回チャリオフから 2ヶ月ばかりですが

本格的に暑くなる前に 開催された、うれしいパグ祭りです

1うけつけ

こちらが 受付兼チャリティグッズコーナー

おなじみ めいどいぬじゃわんの カワイイ犬服も並んでいます

2ポン家の巣

前回の 2489チャリオフでは 大遅刻した上、

なんにも準備してなかった ポン家ですが

今回は ばっちりテントとテーブルを 持参してきましたよ

3雷蔵くんとポンゴ

いつも、まっさきに 遊びに来てくれる雷蔵くん、

いつ見ても 童顔でカワイイですね~

4おまえレオだな?いえ、プル隊長ですjpg

こたかあちゃん 御一行様の登場です。

プル隊長の大胆カットには、ポンゴもびっくり

5らいおん?
 「おまえレオだな?」

白いライオンみたいだけど プル隊長だよ。

6熊ママに抱っこ

ポンゴは 熊ママに抱っこしてもらったり

7物欲しげな顔

お昼ごはんを 物欲しげに ながめてみたり

8相変わらずの行儀

おやつタイムでは 相変わらずの

行儀の悪さを みんなに披露したりでした

9ポンゴのしっぽも

今回 はじめましてで、お友達になってくれた ガンバルくん(左のコ)

ポンゴのしっぽも けっこうイイ巻きしてると 思ってましたが

10ばるくんのしっぽ

ガンバルくんのしっぽは、ワタシが いままで見た

パグテールでは、最高の巻きでしたよ


ともかく、たくさんのパグさん、ワンコさんに囲まれて

さわやかな五月の シアワセなひととき

この日、ポン家の巣の近くに 遊びに来てくれた

ワンコさんたちの写真を まとめてみました

456_20110630201634.gif

123_20110630201634.gif

789.gif



スタッフのみなさん、おつかれさま&いつもありがとうございます

このステキなイベントが、人とワンコの幸せな関係をとり結ぶ

力になれば、ほんとにステキなことだと思います

みなさんとまた、秋にお会い出来る日を

今から楽しみにしています




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとウサギ ぽちっとよろしく♪









スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
