スポンサーサイト


Anniversary

ぽぽぽぽ~~~ん♪
GWレポの途中ですが 速報です

本日めでたく わが家の暴れん坊将軍にして
黒王子ポンゴが 4歳の誕生日を迎えました

けーき

ささやかながら、バースデイケーキのつもりで
ササミとブロッコリーとジャガイモとパプリカを
鳥スープのゼリーで固めてみました

ゼリーがとろけてしまったのはご愛敬 (^_^ゞ


20110515-193612-85125800.gif

ポンゴも大喜びしてくれたことだし
ま、もともと好き嫌いは 全くありませんけどね (^u^)



だいすきなかあちゃんと

大好きなかあちゃんと記念撮影を狙って撮ったんだけど
そのムッツリ顔は なんなのよ~~

おやすみなさい
「は~ウマかった~~、かあちゃんありがと、オヤスミナサイ…」
「こちらこそ、ウチのコになってくれてありがとね

あ~~、ポンゴも もう4歳か~
なんだか、あっとゆう間だったよね
これからも 暴れん坊で甘えん坊なポンゴのままで
ず~っと、ずっと、仲良くしてちょうだいね

大好きだよポンゴ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンゴくん、お誕生日おめでとうございます。
うんうん。あっと言う間に4歳!って感じですよね~。
うちも今年の10月で4歳になりますが
本当に早くて、もっとゆっくり歳をとってよ~!って感じです。
なんか人間が食べても美味しそうなディナーだわ(^^)

No title

ぽんごさん お誕生日おめでとうございますぅ♪
美味しいお誕生日会でしたねぇ。
羨ましい。^^
うちのチビ黒がみたら、さぞかしうらやましがること間違いなしです。
4歳のぽんごさんの素晴らしい一年を祈っております!

ポンちゃんお誕生日おめでとうさんです~
ポンちゃん4歳ですか
まだまだヒヨッコやねぃe-78
これからもどーぞヨロシク!

ブン太ママさんへ

ありがとうございます

いつもヤングでイケメンなブン太くんも
今年で4歳になるんですね~
時間は止めようがないのですが
お互い、ゆっくりゆっくりと
幸せな年を重ねて行きたいですね

ディナーは人間にとっては全然味がなくて
茹でただけの方が美味しいような気がしました(^^)

番チョーさんへ

ありがとうございますぅ♪

ポンゴにとっては昨日も明日も
変わりはしないんだろうけど
美味しい日ではあったようです(^o^)

あ、1月前にライくん、3歳になったんでしたね
遅れ馳せながらe-330 おめでとうございます
ホントに、このコたちには出来るだけゆっくりと
歳をとって行ってもらいたいと思いますよね
でも、ライくんは立派なお手本の素敵な
お兄さんがいるから心配ないですね v(^。^)


あちょうさんへ

ありがとございます~~

まだまだ、ひよっこだけど4歳ですe-78
ポンゴは2歳でアゴが白くなってきたから
やんちゃな暴れん坊のまんまでも
一日中、寝てばかりでもなんでもいいんで
お願いだから生き急がないで~
って思ってしまいます。

こちらこそ、これからも
どうかヨロシクでっす(^o^)



\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

おめでとうございます!
昨日会ったときに知っていれば。。。
お祝いの言葉しかありませんが(^_^;)

4歳?
てっきり年上と思っていましたが、ケンの方が半年ほど年上なんですね。

これからも元気いっぱいのポンゴ君でありますように!

また、一緒に遊んでください!

No title

遅くなってしまいましたが
ポンゴくん お誕生日おめでとう!

相変わらず元気元気のポンゴくん
新しい一年が楽しいことで一杯でありますように

また遊んでね

先日はありがとうございました

りゅうさんへ

ありがとうございます!

ポンゴは2歳頃からアゴに白髪がではじめて
4歳にしちゃ、ちょっとフケ顔かもしれませんね (^_^;

まあ、元気がとりえのポンゴですが
先日は、せっかくケン君に会ったのに
ワンワン吠え立てちゃったみたいでゴメンなさいe-330
フリーだとそんなに吠えないんですけどね・・・
こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んでください
今度は、走り回って遊べるといいですねe-257

熊さんへ

ありがとうございます!

こちらこそ、先日は雷蔵君たちと
遊んでもらって嬉しかったです

元気だけがとりえのポンゴですが
こうやって、毎年をできるだけ楽しく
すごしていきたいと思ってます v-410
これからもよろしくお願いします
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
